--_--
--
(--)--:--


2013_10
10
(Thu)08:14

ぼっちゃんのゲリ

今週
うちのぼっちゃん
ゲリで、病んでます。

病院へ行き
初めての発熱(今までもあったこと、あったかもしれんけど・・・)
9度8分でした。

チックンもされ
体重が
42キロ!!

マックスでぶっちょやないかい

その後、いつもは食わないフードをガツガツたべ(少量にしてました)
ごめちゃんのも、奪って食べる・・程の食欲。
ごめちゃんもお腹減ってるのに、にいちゃんに取られておろおろウロウロwww奪いかえせんし・・・。

まぁ・・食欲の秋だから~ってそういう問題じゃない。
食べると、出るじゃない・・・

もう臭いのなんのって…鼻が曲がるわ

極力、絶食にして、薬を飲まして、水をたっぷり飲ましてます、早く治れ~

◎結果◎ ンチには異常なし。もしかしたら草かなんかを食べてしもたか?熱のせいでゲリかも~とのことでした。

まぁ、薬で落ち着いてくれたらと思います。元気はすごくありますよぉ~

草とか・・・思い当たる事は
ここ

IMG03892.jpg

IMG03895.jpg

IMG03899.jpg

たまに行く
城山公園の上の段の散歩
なんでか 上の方散歩したんよね~そんときになんか口にしたか~っていうと、してない・・。
ん~わからん
かごめの熱がうつったんかなぁ??




先週の土曜日

試合を見に行ってきました。

この日はトップリーグの試合もあり、チケットも買いました。

が!!!
土砂降り
もうね、カッパきてもびっしょんこで
風邪がぶり返しました・・・。

ねぇちゃんらは
んーと
認定式みたいな感じで
なんか表彰みたいなんされました。


IMG03864.jpg

で、この後の試合↓です。



2_20131009150452368.jpg

この後トップリーグの試合
九州電力なんたらとNECの試合でした。

ルールーも全くわからんけど、その場の雰囲気で応援しましたぁ

ただ、雨つらかったぁ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

もう完全復活??
下痢は本人もつらいやろーけどお世話も辛いよね。。(T T)

ぼっちゃん、立派やね~♪
シエルの2倍やね。

2013/10/11 (Fri) 19:53 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

坊ちゃんのあと、かごめもゆるかったんよー(>_<。)
でも、もぅ大丈夫。ありがとぅ
ほんと、下痢はつらいよね〜
後始末が大変(┯_┯)

あらシエルちゃん
そんなに小柄なん?

2013/10/13 (Sun) 07:21 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんにちは(^^)
レオンちゃん、よくなった?(^^)
きょうだいで、元気いっぱいでいてね(^^)

2013/10/14 (Mon) 11:55 | キキコ | 編集 | 返信

キキコさん

はい、よくなりました。
今はカゴメがやばい感じです
少し様子見てみます。
ありがとうございます

2013/10/14 (Mon) 14:27 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

