--_--
--
(--)--:--


2010_08
10
(Tue)10:59

15日、成川渓谷で遊びませんか?

昨日何気に決まった杏ママとレオンママン川遊び計画

15日朝早くから

成川渓谷で遊びませんかぁ~

宇和島パールちゃんとこが遊んでたとこです。

私も遠足で、しかも自転車で行ったことがあります。昔は猿がいたんやけど、今はどうかなぁ~。

バーベキューもできます!!します!!
テントも貼れるように連絡済でーす

「犬もいいですか~」ってオドオドしながら聞いてみると「リードさえはなさなくればOKです」とのこと


CIMG7882.jpg

また姉ちゃんが部活の時に部屋に乱入したレオンも川で初泳ぎ!!
楽しみで~す


お盆の忙しい時期ですが、ワイワイと肉食いながら遊びませんか??

コメント

宇和島方面なの?

2010/08/10 (Tue) 19:09 | アレックスパパ | 編集 | 返信

★アレパパさんへ
うん、宇和くらいで降りて、三間方面から行きます。涼しくていーとこですよ

2010/08/10 (Tue) 19:52 | レオン | 編集 | 返信

No title

何も無かったら、行きたいなぁ

★アレパパさんへ
行こう行こう、みんなでいこぅ
肉は女子が買います(^_-)-☆

2010/08/10 (Tue) 21:14 | レオン | 編集 | 返信

No title

早速募集かけてくれたのね~~v-237あんがとe-257
うちの近所のイタグレ飼ってる友達にも連絡してみたv-352
子供と旦那さんと仕事の都合があるから・・・後日返事待ちv-363
たくさん集まるといいねん★

2010/08/10 (Tue) 22:20 | Mika | 編集 | 返信

いいなぁ~(-.-;)
私はお盆も仕事~(ToT)
いいもん!盆明けにたっぷり休み取るもん!!
みんなで楽しんできてね♪

2010/08/11 (Wed) 00:06 | ひなママ | 編集 | 返信

No title

うちもなんも無かったら 行きたいな~
まだ 分からんけんまた連絡する~
返事はいつまで?

2010/08/11 (Wed) 00:40 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★杏ママさんへ
遊ぶことは早いよ フフフ
無計画やけど(笑)
杏ママもいがいに無計画やろ?

2010/08/11 (Wed) 09:19 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ひのママさんへ
そっか~仕事かぁ・・華麗なるノノちんの泳ぎっプリが見たかったなぁ
お盆いっぱい稼いでね♪

2010/08/11 (Wed) 09:21 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママさんへ
遠いけど、都合がつけばいこ~
肉とか、お菓子とか買うだけやけん前日くらいまででいいよ~

2010/08/11 (Wed) 09:23 | レオン | 編集 | 返信

No title

楽しそうなお誘いですね。残念ながら あにぐーは 実家のおかぁさん達と お盆のお墓参りです。宇和島までは わんこ連れて行ったことが ないので いつか 行ってみたいです。
杏ちゃん達と 楽しんできてくださいね。v-10

2010/08/11 (Wed) 23:09 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
そうですかぁ~残念です。
でもまた遊びましょうね。宇和島の町は何もないけど、少し足を伸ばせばいいとこがいっぱいありますよん
じゃこてんも買ってみてください

2010/08/12 (Thu) 09:37 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

