--_--
--
(--)--:--


2013_10
01
(Tue)22:36

心配事でした

10月ですね~

秋ですね
おいしいもがたくさん食べれるんよぉぉ~

さぁなに食べ行くぅぅ~
犬たちとも家族ともたくさんお出かけしよう


9月の事やけど
ドッグラン行ってきました。
まだ少し暑くて、日焼けする~

IMG_0391.jpg

IMG_0385.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0392.jpg

プールの中でお座りしちゃったwww

IMG_0383.jpg

ほんとこの日は暑かった~

その数日後・・・・

IMG03725.jpg

耳がたれて治らない!!!
もうビックリビックリ

でもこの日は、ねぇちゃんの運動会やって、どうにもすぐ行くとこができなくて
夕方
帰ってすぐ病院行きました。

IMG03726.jpg
後ろから見るとこんな感じ

翌日の病院では耳たってます。
IMG03746.jpg


結局
次の日には耳もたったんでほっとしました。
でも、熱があったんです。

9℃も!!
次の日も病院へ~
チックンを2本されて様子見でした。

んで、天気もいいので日曜日は

お出かけしました。


IMG03782.jpg

IMG03772.jpg

IMG03781.jpg

IMG03791.jpg

ごめちゃん帰らんいうんで、とーさんが迎えに行きました・・・・。川からでてこんの!!

川遊びの後は
無料ランへ行ってきました

IMG03802.jpg

IMG03801.jpg

疲れたんやと思うんやけど
翌日
また
元気がないごめちゃん・・・


心配なのでまた
病院へ行ってきました。

結局熱もなし・・・
関節も悪くないし、口の中も大丈夫
耳も大丈夫
気のせいやったいうことで、お金も要らないよって・・・ww
お騒がせな私^^

でもなんともなくてよかった

IMG_0429.jpg


IMG03688.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

