--_--
--
(--)--:--


2013_09
10
(Tue)08:12

ドッグラン後の症状

昨日
健康診断でした。
バリウムはやっぱり苦手・・・
グルグル回されるし、自分でもまわらないけんし~ゲップは出すないうし~
まぁ、健康診断はしとかんとね






土曜日
急に思いついて、ドッグラン行ってきました

涼しいかとおもいきや、くそ暑い
ねーちゃんは
水に入る レオンら見て

「イーナーミズ ノナカ」

これ、きっかけがあったら入るな

IMG_0328.jpg

IMG_0369.jpg

IMG_0367.jpg

ねぇちゃんと競争して

1_2013091113202205e.jpg


IMG_0358.jpg




2_201309111320216d5.jpg

IMG_0359.jpg

ばてたもよう・・・・
2ピキで走って行きました。

元気な2ピキ

IMG_0360.jpg


IMG_0350.jpg

IMG_0342.jpg

ねぇちゃんも水の中に入ることなく時間が過ぎました^^


ドッグラン後は
特に
シャンプーもせずやったんやけど、えらい
かごめが おまたをなめるので見てみたら
あら~大変
ブツブツの集合体になってます

その日に病院へ行ってきました、注射を2本と塗り薬

診察台にて、先生が覗き込むと
かたくなに拒否^^
乙女ですもの

強制的にゴロンさしましたww

診察台には抱っこであげたんですが、
「おわったよ~降りていいよぉ」って言うても動かない!!
足がすくんで降りれんかったんか、「降ろしてください」やったんかwww

二人がかりでまた、降ろしました・・・。

薬をなめることもしないので、早く治りそうです。

IMG03528.jpg

翌日には
なめる事も少なくなりました。
早く治れ~


いつもポチありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ちなみに
杏ちゃんとトリミング行った翌日のドッグランでした、水の中入っちゃいました★

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

