--_--
--
(--)--:--


2013_09
02
(Mon)19:00

また雨やん

週末になると
雨じゃない??

それも豪雨

日曜日は、エミフルに行ったので、帰りに
文ちゃんに行ってみたら

コソ泥がいました  ↓↓





じっとせん~wwww


ぶんちゃんは相変わらず、寝てました。帰り際に起きたけど、私の事わかってくれたかなぁ~




で、

最近できた
ペットショップ行ってきましたよ。
中はそんなに広くないです。
ペットシーツの吸収がいいので、買いだめしたいと思います。
おひとり様 2個までです

50枚はいってて、398円です。

「COO&RIKU」


近くに「ペットステップ」があります。
お店は、道路沿いの 木が生い茂ってて、わかりにくいですが、R56そば吉の横です。


PhotoFancie2013_09_02_11_41_15.jpeg


買ってきたおもちゃは
その日のうちに、中身がでちゃいました・・・・・あ~ぁ

IMG03377.jpg


IMG03376_2013090216431169c.jpg

ぶたさんやのに、なんか長いものが出てきた・・・・図

↑wwやりきった感のごめちゃんも
2歳になっちゃいました。

PhotoFancie2013_08_31_09_19_12.jpeg

IMG_0305.jpg

今年もみんなで祝う事が出来ました。

ずっと一緒にいようね♪

注)ざわざわうるさいですww





レオンとかごめは仲良し・・・・のはずですww

コメント

No title

ごめちゃんハッピーバースデー❤
お祝いに一緒にトリミング行こうねー(笑)

昨日新しいペットショップの前通ったんよ。
3つもショップが並ぶ激戦区やのにねー。

今度行ってみよっと。
こもちゃんハイパーなねー。

ぶんちゃんこの暑い夏乗りきったんやね。
頑張ったねー!!

2013/09/03 (Tue) 07:50 | 杏 | 編集 | 返信

みかちゃん

メールもありがとね󾮔

どうして、あの場所になったんやろうね、ペットショップ(笑)
大型犬には少し物足りんショップやわい。
こももち半端ない、ハイパーやで(笑)
ぶんちゃんも、何度か踏まれてしまって(´;ω;`)
まだ、まだ文ちゃんには元気でいてもらわんと〜

2013/09/03 (Tue) 17:36 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~。
ごめちゃんってもう2歳なんですねー
早い~~。
遅ればせながら、おめでとうございます♪
レオンくんと相性もばっちりで仲良しだねー。
ほんと同じとおりにショップが並ぶのって不思議。
でもたしかにどのお店も大型犬には物足りないなぁ・・。
結局なんでもネットで買ってる気がします。
大型犬専用のお店とか近くにあったらいいのにね。

2013/09/08 (Sun) 22:39 | きなこ | 編集 | 返信

きなこさん

そうなの~
早いようで、まだ2歳なんよぉww
主のようやけどね(^○^)
ありがとう^^
レオンに毎日かみついて、レオンが逃げよるよぉww

ペットショップ行ったら楽しいけど、私も今は
ポチポチしてます^^
大型犬の専門店いいですねぇ~
需要が少ないような気がするから、やっぱり専門店は無理なんかな?
でもあったらいーな~

2013/09/09 (Mon) 16:38 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

