--_--
--
(--)--:--


2013_08
27
(Tue)07:47

★新学期★

今日から、新学期です。

週末の雨のせいか、ここ数日涼しく過ごしてます

残暑はきついんだろうな~そこそこ頑張っていきます。

最近の散歩は夜も涼しいので、晩の8時頃行ってます、昨日なんか寒いくらいでした。

IMG03223.jpg

IMG03260.jpg

時間がない時は
2頭引きします

ごめちゃんは相変わらずですがねwwwぼっちゃんのリード持ちます^^

IMG03265.jpg

昼間は
玄関の石の上でグッタリです。
エアコンもつけとんやけどね、部屋には入らず玄関

気持ちいいんだろうね~^^




先月
我が家テレビを購入して
ついでに、フィレッツ光とやらに変更しました。

で、パソコンの設定やらをしていると
正反対の2ピキがwww

IMG03252.jpg
レオンはとーさんなんしよん?
的な感じで、少し離れて監視してます。


ごめちゃんは
IMG03251.jpg
なんしよんなんしよん
撫でて~って感じwww


可愛い奴らめ


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


ポチいつもありがとうございます。

テレビを買ったら、5万円のポイントが当たったので、デジカメも購入しました。
たくさんとるぞぉぉ~

コメント

こんにちは(^^)
やっとわかったぞ!
コメント入れる場所(笑)
悩みましたえええ(笑)
ふたりとも、かっわいい~❤

2013/08/30 (Fri) 15:10 | キキコ | 編集 | 返信

キキコさん

たしかに、分かりにくいかも〜(笑)
すみまそーん。

2ぴきとも、性格がちがいすぎておもしろーい(o^^o)♪

2013/08/31 (Sat) 07:15 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

