--_--
--
(--)--:--


2013_08
22
(Thu)18:21

あぶに刺されたまだ痛い

お盆休みは3日間でした。
で、最終日。

おにぎりをたくさん作って、さらっと卵焼き作って
美川へ行ってきました。

↓ウイキペディア参照
「みみどの軍艦岩」が有名やけど、ここは人がいっぱい。

川もそんなにキレイじゃない・・・・・。
なので、もっと奥へ行ってみましたら~

あったあった、すんごいキレイな川

でもね・・・・・
アブが、ぱない数
川からあがると、襲撃にあいます。
チクチクと刺されて今も
痒いし、痛い・・・。

2_20130822132510681.jpg


3_201308221325090a6.jpg

1_2013082213250764b.jpg

仲良く泳ぐねぇ~
ごめちゃんも あれ?っちゅーほど
ゴイゴイ泳いでました。ライジャケもっていったんやけど、私らが使ってました(笑)あうもんだwww


1376557649082.jpg

1376557644109.jpg


1376557638927.jpg

1376557634925.jpg

ねぇちゃんのスリッパを無理やり取って
泳いでました。

1376557588050.jpg

1376557560567.jpg

1376557502037.jpg

注)ごめちゃん飛び込みとかはできまてん
あっ、レオンもできまてん。ソロソロ行って泳ぎ始めます^^

1376557544474.jpg

とーさんとねぇちゃんは
岩の上から 飛び込みしてたんやけど。
やっぱ、川なので浮かばず怖いいうてました。

川の怖い所よね。
まだまだ
暑さは続きますが、川遊びや海水浴では気をつけて下さいね
私的に、来年はライジャケを買おうと思います

アブ対策もせねば~

最後にごめちゃんの泳ぎっぷり見てね~



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


ポチいつもありがとうございます。

コメント

お盆過ぎたあたりからアブいるよね〜!
うちは今年は一度も水遊びさせてないー。
てか最近パソコン開けずに、iPhoneでブログも見てるけど、動画が見れんとゆー切なさ。

2013/08/22 (Thu) 19:38 | デジママ子 | 編集 | 返信

デジママ子さん

ほうよ!!アブマジで痛いv-292
今年はデイジー涼しい所で
毎日寝よったんやろww

あ、動画見れんのか・・残念
ぱそこん開いたら見てみてね~

2013/08/23 (Fri) 11:41 | レオン | 編集 | 返信

かごめちゃんもスイスイ
レオン君もかなり顔をあげて泳げてますね
何より一番上の写真のパパさん
スィっと飛んでるようなショットが
私的にはツボでした(笑)

2013/08/23 (Fri) 21:37 | ココたん | 編集 | 返信

ココたんさん

うん、鼻息がすごく荒いけどね。
長い間泳いだよぉ。

とーさんは一番楽しそうやったわい。
あたしも面白くてのせたんよぉ

また来年もいけたらいーなぁ

2013/08/25 (Sun) 15:16 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

