--_--
--
(--)--:--


2013_08
09
(Fri)23:11

えっと

最近の事書いていきます

PhotoFancie2013_08_09_10_59_24.jpeg


「mars」で、デカメロン体験してきました。
メッチャおいしかったよぉ~

期間限定やから、お早めに食べに行って~


PhotoFancie2013_08_09_11_05_38.jpeg

んで、
お友達からもろた
八色スイカ
メッチャおいしい

かごめは初のスイカ

レオンは多分食わず嫌いやった。

でもたべたよぉ

おいしかったぁ


IMG03042.jpg









食べ方の差・・・・どうなん・・・




PhotoFancie2013_08_09_11_00_23.jpeg


で、別の日
蓮君ママとランチ行って
サービスでスイカ出してもろたけど

水っぽくておいしくなかった

あ、パスタはおいしかった、店の雰囲気もすごく良かった^^
また行きたいと思ったぁ~




PhotoFancie2013_08_09_11_07_52.jpeg


んで、今年の
花火大会は

なんと!!!

船で
見ることができました

めっちゃきれいで、すごい贅沢でした。


PhotoFancie2013_08_09_11_03_59.jpeg


あ、ぼっちゃん
トリミング行ったのね~
いつもの
「ドッグガーデン」さん


やっぱり
震度8くらい震えて・・・・

でもふわっふわできれいになりました。

一人っ子のかごめ
なにするにも
つまらーーーーんって感じで・・・。
ラン行っても無気力

やっぱり
レオンがいないと
さみしいらしい


IMG03149.jpg


IMG03133.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ねぇちゃん、合宿では無傷で帰ってきたんやけど、翌日の海で怪我をしました。
毎日お尻にチックンされてます。
ビーサンを履いてないことに後悔してます^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチいつもありがとうございます^^

お盆休みみんなどこ行きます??
我が家はきっと
引きこもり・・・・・

お出かけの方、事故のないようお気をつけください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

