--_--
--
(--)--:--


2010_08
09
(Mon)16:26

遊ぶぞ~~

日曜日の日課のしつけ教室行きました
CIMG7932.jpg
今日も暑いぞ~って訴えてきてる
808-1_20100809162729.jpg
808-3.jpg
だんだんかしこくなってる、って気がするのは・・・かーさんだけ^^

CIMG7968.jpg
アルエちゃんは右、写真が嫌いだそうです。ゴルズパチリ

教室が終わって行った先はラン



CIMG7992.jpg

の途中の川

上がったり

CIMG7991.jpg
降りて、チャップンしたり
CIMG7976.jpg
走ったり

暑かったんでめっちゃ嬉しそうでしたよ
CIMG7982.jpg
相変わらず川の水飲みますが・・・。やめれぇ
CIMG7984.jpg
下からカメラ構えてたんやけど、上から降りられるとかなり怖い助走がついて激突されそうに^^

そんな午前中でした

まだ午前中の出来事かよ!!と思ったあなた午後のレオンもお楽しみに^^


午後へ続く~ポチンとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

レオンのモンが丸見えーーーv-356
ViViちゃんみたいに★マーク付けな(笑)

レオンママーーv-343ちゃんとお仕事してね~~e-264って私もだけど・・・e-282

2010/08/09 (Mon) 18:11 | Mika | 編集 | 返信

No title

レオン様

こんばんわ(*^_^*) 水浴び楽しそうですね~毎日暑いので冷たい水の中は気持ちいいみたいですね(*^^)v
教室も頑張ってるみたいで(^-^) 蓮も22日から訓練を始めることになりましたぁ(^。^)白組からパパがスタートします(●^o^●)最近人に対してのフレンドリーがまったくできなくなってしまって(;一_一) ヤバイかも・・・と思って・・・。
暑いので集中力ないだろうなぁ・・・(>_<)

2010/08/09 (Mon) 20:47 | レンママ | 編集 | 返信

No title

こんばんは
日課のしつけ教室お疲れさまでした。
暑いのに・・・ほんとおとうさんご苦労様です
おかあさんも暑い中車で待ってるのかな?お疲れさまです
犬の目線でカメラ構えるのむずかしいんよなあ
激突か無視だし 笑

2010/08/09 (Mon) 21:07 | パール | 編集 | 返信

No title

★杏ママさんへ
きゃーセクハラよぉ~( 一一)水に入る時両足でポッチャンって入るんよ、めっちゃかわゆすよん(親バカ^^)
お仕事してますよ~ヘヘヘ

★レンママさんへ
赤組さんまで行ってまた、白からスタートですか。すぐに追い抜かれそうだぁ~でも赤組卒業しても、犬って忘れちゃうもんですか?
すごく警戒心があるっていうか、レンくんも人に対して一目置くんですね
22日ですね~楽しみぃ

★パールパパさん
はい暑いです、日陰でストーカーしてます^^
車の中なんて熱中症になります、エンジンかけとくのもみんなに失礼やん^^とーさんも直射日光あたって暑いみたいです(>_<)
犬の目線になろうとしたらはいつくばらないかんですよ^^

2010/08/09 (Mon) 22:43 | レオン | 編集 | 返信

ノノも土曜日練習行ったけど 暑さで集中力不足(^_^;)
教室ではできる事も 散歩中はさっぱり出来ないし(ToT)
いつかはどうにかなるのかしら?(-.-;)

2010/08/09 (Mon) 23:55 | ひのママ | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/10 (Tue) 00:31 | | 編集 | 返信

No title

暑いけん ワン’sも大変やね~
うちもパピー教室に行ってた頃は暑いと集中力がすぐに切れて
ダウンの号令かけたら ホントにダウンしてその場で寝っころがって
みんなに笑われたわい。。。

けど ホント レオンもとうさんも頑張るね~^^
水分補給しながら 頑張ってよ~^^

川は石手のショートカットしよる川かな?
やっぱ 今の時期は水遊びに限るね~
ランは 暑くて走らへん。。。

2010/08/10 (Tue) 01:15 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

レオン君、はじけてるねぇ~生き生きしとるわ
やっぱ、夏の犬には水e-330似合うっe-68
うちのアルも水、大好きe-266
それが、透明であろうが、視界ゼロであろうが…
流れていようが、よどんでいようが…
カメラv-212は魂吸い取られてしまうと思っているのか、
こっちに視線くれませんe-259
だから、写真は眠ってるとこか横顔ばっかり。
でも充分可愛いんだけどねっv-282【親バカで〆】

2010/08/10 (Tue) 07:14 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

レオン様

おはようございます(^-^) 訓練で覚えたことは忘れていないのですが(リコールは忘れてるかも・・・)他のワンちゃんや人に対しては訓練の時からダメですね(>_<) 10月で3歳になるのですが性格は落ち着いてきた半面、若い頃のようにお腹を見せて喜ぶことはなくなりましたぁ・・・。
自我が強くなってきたのかなぁ~と・・・(+_+) でもリコール以外は訓練したおかげで忠実?になったと思うのですが・・・(親バカな私です)
レオンくんみたいにフレンドリーだったら良かったのに…と思う私です(*^^)v 

2010/08/10 (Tue) 08:21 | レンママ | 編集 | 返信

No title

しつけ教室、暑い中がんばってるね
パパママも~お疲れ様

暑い中頑張ったから、川遊び気持ちよかったでしょうね
下からのショットいいね~
このまま突撃ってのもちょっとだけ期待したりして~アハハ

2010/08/10 (Tue) 09:12 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

★ひのママさんへ
そうなんよ、散歩中なんか全く聞く耳もたん、私が話しかけよるのにムシやし^^絶対聞こえとるはずやのにぃ~
いつかはどうにかで、がんばりましょ^^


★ViViママさんへ
おるおるダラリーンってする子(笑)まさかViVi・・・やったとは。
暑いけん9時~の訓練はありがたいよ、日中遊べるし^^
ランにグレードデンがおったけん行きよったんやけど、帰ってしもてショートカットの川で遊んだんよ^^


★アルエ母さんへ
今度からアルエちゃんは隠し撮りします^^
寝顔も遊んでるとこもかわいいよぉぉ~
ヨダレくって寝てるとこも^^
しつけ教室急がしたみたいでごめんなさーい


★レンママさんへ
レオンも相変わらずワガママでガウガウしますよ~
それが治れば言うことないんやけど・・・。
レンくんはシャイなんですね(笑)大きなワンがお腹ベローーンて見せるのって可愛いですよね。蓮君は大人になろうとしよんかな?


★げつママさんへ
わざわざ、私のそばで、ブルブルブルブル~(涙)げつママがViViにやられたように(笑)
激突まではいかんかったけど、コーヒーかやされた・・・



2010/08/10 (Tue) 10:21 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

