--_--
--
(--)--:--


2013_07
25
(Thu)08:25

暑いですねぇ

むしむし暑いですねぇ~

我らの地域
早くも「花火大会」がありました

PhotoFancie2013_07_24_10_23_33.jpeg

毎年のように
おつまみを作って
小宴会

行きは兄ちゃんに連れて行ってもらいました

花火大会の次の日は
とーさん
誕生日
今年も家族で祝うことができました
1_20130724104032.jpg

で、私
今年も行ってきました

SUNBURST

PhotoFancie2013_07_24_10_26_12.jpeg

今年は
少し学習して
日陰を求めて 待機しましたよぉ。
暑かったけど
楽しかったぁぁ

あ、うなぎ食べました??

2_20130724104033.jpg
我が家は
私以外 うなぎ大好物で、今年は奮発しましたよ
おいしかったらしい。

今年あと一回あるんだっけ~もうかわねぇなぁ


うなぎはもらえんかった、出待ちのぼっちゃんが可愛かったんで

IMG02853.jpg

物音がしても、動きません^^
IMG02852.jpg

IMG02851.jpg
かわゆすねぇ


暑くても
すり寄ってきますよね~
IMG02856.jpg
お友達になでなで
してもらって、ご満悦

PhotoFancie2013_07_24_10_27_28.jpeg

お友達といった
カレー屋さん
「CURCOVA」

行った時のカレーは煮込んで、9日目でした。
少々辛めでした。
私的にすごーくおいしかった

まだまだ
夏は長いですが、頑張って
乗り切りましょうね

IMG02780.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


いつもポチありがとうございます

コメント

こんにちは(^^)
遅くなってしまいました。
おとうさん、お誕生日おめでとうございます。
レオンくん、かごめちゃん。
暑いから気をつけてね(^^)
あ、おかあさんもさ~♪
花火、きれいねえ~☆彡

2013/07/30 (Tue) 16:30 | キキコ | 編集 | 返信

キキコさん

ありがとうございます^^

ほんと犬たちは毎日涼を求めてます。
電気代が怖いです~

花火キレイですよね。今年はあと一回しか見れんかなぁ~
キキコさんも熱中症にきをつけてね~

2013/08/01 (Thu) 10:03 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

