--_--
--
(--)--:--


2013_07
17
(Wed)08:55

あっ・・・

お久しぶりんこですぅ~

夏本番ですねぇ~

網戸を入れ替えたばかりの
網戸です・・・が


あっ

ちゅーまに突破されました




IMG02670.jpg
もう、張替せんかなぁ~


12日の事ですが、ごめちゃんいつものトリミングへ

少し
知恵がついてきて
車から降りない!!
と、抵抗しますが、そんなに長くは抵抗しないので、助かります。

IMG02739.jpg

キレイキレイになって
お腹もバリカン入れてもらって少し
涼しげ

ぼっちゃんも
少し
きな~なってる・・・・

ので

IMG02752.jpg

洗ったった

IMG02757.jpg

昼間に洗ったんで、扇風機で乾かしました。

IMG02749.jpg

暑いので、おでかけは
ほとんどしないんですが、散歩はなるべく
6時台に行って
夜は
8時以降に行くようにしてます

IMG02684.jpg

最近せっせと
自分のリードを持ってお散歩します

IMG02771.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

いつもポチありがとうございます

コメント

こんにちは(^^)
網戸、あっという間でしたか(笑)
わが家の障子と一緒やあ(笑)
ごめちゃん、スッキリやねえ(^^)
レオンくん、気持ちよかったっしょ?(笑)

2013/07/17 (Wed) 18:58 | | 編集 | 返信

名前なしさんへ

網戸はあるようで、ないようなもの(*´▽`*)
障子も一緒??(笑)
夏なので
少しでも涼しーほうがいーですよね。

2013/07/18 (Thu) 08:30 | レオン | 編集 | 返信

網戸、出入り自由やね(^^)
虫も出入り自由??ww

うちも洗わないと・・
シエルはホワイトシェパードじゃなくてクリームシェパードです。。。

2013/07/19 (Fri) 08:40 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

ほうなんよぉぉ~
虫も入りたい放題よぉ(ー_ー)!!

シエルちゃん
また川入るんじゃない??
きれいになった?川

2013/07/19 (Fri) 10:19 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

