--_--
--
(--)--:--


2013_06
26
(Wed)21:19

ドラえもん??

先日ね

「杏ママ」「アルエママ」
とランチ行ってきました。

IMG02445_20130626155950.jpg
ほんとはハルくんちも来る予定やったんやけど、都合が悪くなって来れなくて、残念でした

話は尽きないねぇ
気がついたら3時過ぎてた??ww
で、帰り際に
杏ママが「来週の夜、家行こうわい~」ってww

はいはいOKですよーん

ということで、
たこパ開催

IMG02561.jpg

たこやきもソコソコに
いっくんの落書きタイム

6022.jpg

IMG02565.jpg

IMG02566.jpg

出来上がったのは
「ドラエモン?」ww

マッキーで書いてるからすぐには消えないねぇ^^

6022-1.jpg

いっくんはレオンとお話チュー

花火もしたんやけど、写真撮り忘れました。
はじめての花火でテンションあがるぼっちゃん怖くてテンションさがるかごめ


みいちゃんといっくんにたくさん遊んでもらえてよかったね^^ありがとね
あっ、この日は
いっくんお泊りでした❤
兄ちゃんと一緒に寝ましたよムフフ

で、いつぞやの
夕方また放牧に行ってきました。

IMG02588.jpg

なんかお気に入りの穴発見

IMG02592.jpg

そこばっか通らんでもえーのにね

IMG02587.jpg


IMG02603.jpg


いつもポチありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





コメント

タコパって、タコの天ぱーかと思った(笑)
そんなんあ、あるわけないよねえ^^;
ランチ、お泊り、たのしねえ(^^)
レオンちゃん、ヒャッホイ!したのねえ~♪
かごめちゃん、今度は花火、大丈夫ねえ(^^)

2013/06/27 (Thu) 15:19 | キキコ | 編集 | 返信

キキコさん

キキコさん・・・天然やww
たこの天然パーマ(笑)

お泊りも楽しかったみたいで
良かったです。

花火の季節ですがごめちゃん
大丈夫かなぁ
去年はどうもなかったんやけどねぇ~

2013/06/27 (Thu) 16:15 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

