--_--
--
(--)--:--


2013_06
21
(Fri)20:21

GRAYS

もうかれこれ
20年ぶりくらいか??

GRAYSに行きました。
カレーなんてはじめちゃって~知らんかったぁ~

まぁ、ここのチョコレートケーキ大好物です
藤原町に同じ店「GIV」もあります。
メッチャわかりにくい所です。
松山南高校、松山工業高校の近くにありまぁす。
ねぇちゃんを送ったりするので、最近ここは知りました。でもね18年も前からあるんやって~かき氷もあるらしいよぉ

IMG02532.jpg

IMG02525.jpg

IMG02526.jpg

IMG02527.jpg

IMG02528.jpg

レモンケーキも抜群においしかった


カレーはピリ辛でおいしかったぁ~私はナンにしましたよん


お土産はモチロン

IMG02534.jpg





うちの
毛むくじゃら

涼しい場所を見つけたみたいです。

IMG02511.jpg

IMG02510.jpg



台風も熱帯低気圧に変わったみたいやし
暑くなるぞぉぉ~


そうそう、昨日家の前の地面が
沈没したのね

ワタクシ取材を受けちゃいました


IMG02549.jpg
こんなになってます。

散歩コースなので、早く直してくださぁい。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
↑ごめちゃん、トリミング行く道中
ぼっちゃんがいなくて不安で仕方がないwww

ポチありがとうございます。

コメント

グレイス・・・私もカレーとケーキ大好きです
坊ちゃん&ごめちゃんへ
 広い玄関冷たくて気持ちよさそう
 寝返りうっても十分だね
パパさん&ママさんへ
 夜は足元気を付けてくださいね

2013/06/22 (Sat) 14:15 | ココたん | 編集 | 返信

ココたんさん

GRAYSカレーおいしかったぁ~♪
今の時期
玄関がもっぱらいい場所みたいです。
人が来たらびっくりする^^

雨ひどかったけど、被害なかったですか?

夜はほんと
気をつけましょうね、ありがとうございます。

2013/06/22 (Sat) 17:32 | レオン | 編集 | 返信

こんにちは(^^)
夏は野菜カレーだ!!!
と、この間っから叫んでいましたの(笑)
おいしそうすぎる!!!
ナン、いいですよねえ(^^)
レオンちゃん、かごめちゃん。
頭いい!!!(^^)
そこ、気持ちいいでしょう(^^)

2013/06/25 (Tue) 12:23 | キキコ | 編集 | 返信

キキコさん

野菜カレーっしょ~
おいしいですよね~
ピリ辛で^^
ナンも好きです(^○^)

最近よく
玄関の掃除をするようになりましたwww
冷たくて気持ちいいのはわかるんですが、ホコリが体についちゃう(=^・・^=)

2013/06/25 (Tue) 12:54 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

