--_--
--
(--)--:--


2010_08
07
(Sat)13:00

やっちまった~

毎日暑くて、顔から汗が噴き出ます

誰かのブログで顔から汗かくのは運動不足だとかその通り運動不足です

今日は土曜日でお休みですが6時頃目が覚めちゃってて・・・。

久々のモーニングに行きました、もちろんねぇねの部屋にこっそり入ってたレオンも連れて
CIMG7883.jpg
部活でおらん時は入ったらいかんやろ~怒られるよ~

さーて行くよ~

行った先は「Collar」に載っていた、無邪氣庵

から車を走らせる事約10分

何やら、怪しいなんて思いながら門を無理やり通り抜け、店内を掃除してた男の人が・・・。
「コーヒーとか紅茶なら出来ますよ~簡単な食事も・・・・」

と、出迎えてくれました

看板
CIMG7888.jpg
まだ5カ月らしいです。人懐っこくて可愛かった
外観はこんな感じ、すごくあったかい感じでした
CIMG7886.jpg
CIMG7892.jpg

で中は・・・。
CIMG7893.jpg
私たちはテーブル席やったんやけど、座敷にも上がってみました。窓から見る景色はすごくよかったです。
アオタケ踏み!みたいな、竹が並んでて、歩くと気持ちいい

CIMG7896.jpg


「ウインナーツイストとコーヒでいいですか?」と聞かれて
しばし庭を歩いたり、景色を眺めたりしてると、ウインナーツイストが運ばれてきました。ホットドッグを想像してた私
一口食べて あっ!!写真と思ったので、食べかけですがパチリ

CIMG7900.jpg

タイ風な感じのお味でした

お店の中を物色してると、名刺があったので見てみると

なんと!!

OPEN11:00ではありませんか私達が行ったのは、多分9時半くらい・・・
CIMG7913.jpg


それで「コーヒーとかなら出来ますよ~」っていうたんや、そして無理やり食事までいただいてしまった

なんと申し訳ないことをしちゃいました、10時半過ぎにおねいさんが来て、レオンとパチリ
ウインナーツイスターはおねいさんの創作料理だそうです
CIMG7908.jpg

外にはバーベキューが出来たり、そうめん流しが出来たり、今はピザの釜を作っているんだそうです。
そして  「露天風呂もあるんですよ」って案内されました

CIMG7909.jpg

緑の窓ですが、敷地内なのでのぞかれないでしょう

田舎のおばちゃんちに行ったみたいで、こんなんしかないけどってトマトとブルーベリもいただきました
甘い

CIMG7902.jpg

今度来るときは11時から来ようと思います!!



コーヒーは挽きたてなのでメッチャおいしかったです、お茶もハーブ入りでおすすめです にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


コメント

No title

レオンも行ったんや!!
お風呂を見学してるレオンの横にとーさんが!!!
心霊現象かと思いました(笑)

時間外に行ってもこんなにいい対応してくれたらまた行きたくなっちゃうねe-257

2010/08/07 (Sat) 18:36 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママさんへ
ほーなんよ、すごーく対応よかったよ~すんごい早く行ってもーたんやけどね、おねいさんの手書きの文字がかわいかったよ。心霊写真気付いた?なにげにカメラ目線やろ?(笑)

2010/08/07 (Sat) 20:52 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン様 こんばんわ(*^_^*)

openより早めに行っちゃったんですね~(+o+) 
感じのよさそうなおみせですね~私も行ってみたくなっちゃいましたぁ(*^^)v 蓮の場合まずはマナーベルトを買わないといけないなぁ(;一_一)
ドックカフェ行ったことないのでいつかチャレンジしてみたいと思います(●^o^●)

2010/08/07 (Sat) 21:34 | レンママ | 編集 | 返信

No title

フライング訪問にもなかなかいい感じの対応ですねv-433
手作り感満載で、隠れ家的な感じ?
うちも行ってみようかな~v-448
でも、アルエは人が食べてる時の『くれくれ攻撃』が激しいので、
周りに迷惑かけそうで・・・
美味しさレベル
人間が食べてるもの>ドッグフード
完全に理解しておりますわe-277

2010/08/07 (Sat) 21:55 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

私もちょっと気になっとったんよ~
早速行ったんやね~
なんか 良さ気な感じやん^^
自然がいっぱいで~
しかし フェイント訪問って(笑)
でも 良かったね~
オープン前やと大概 まだです!って言われるのにね。
イイ 人達やね~^^

2010/08/07 (Sat) 22:19 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

雰囲気の良さそうなお店ですねぇ
一度は、行ってみたいですねぇ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

No title

★レンママさん
そう、とても早く行っちゃいました。
にもかかわらずすごく気さくな方でまた来ようと思いました。
うちもとーさんがいないとカフェには行けないので、ちょい不便。
かっこよく行きたいんだけど、ナカナカ・・・。土間になってて下がすごく気持ちいいんやと思います、べちょ~って寝てました^^

2010/08/07 (Sat) 22:42 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アルエ母さんへ
「気づかないですみません・・・」っていわれたんたけど、逆に「早めに来てすみません」でした^^
ほんと隠れ家的ですよ~
レオンもくださいしますよ~我慢さします
明日は教室ですね、レオン参加します!!

2010/08/07 (Sat) 22:49 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママさんへ
北条のカフェと悩んだんやけど、「夢うらら」ってとこ。距離的には変わらんのやけど、とーさんが前から気になってた建物があるいうてて、そこや!!って確信したけんいったんよ~ほんとフライングしちゃいました。でもとてもいい人で今度はとーさんとレオン抜きでスパを食べに行きたいとおもとんよ。グフフ

2010/08/07 (Sat) 23:02 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アレパパさんへ
アレパパは露天風呂入ってる感じがする(笑)前の川では蛍が見えるようですよ!!うちから近いんで行くときは誘ってくださいね!

2010/08/07 (Sat) 23:06 | レオン | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/08 (Sun) 01:30 | | 編集 | 返信

No title

こんにちは
いい場所見つけましたなあ
うまそうなウンナーやん ランチが気になるなあ 今度はランチかな?
宇和島方面は犬同伴カフェないからつまらんで!

2010/08/08 (Sun) 14:10 | パール | 編集 | 返信

No title

ガラスのハートなんで・・・(笑)
いつのなるか分からないけど
行きたいですねぇ(笑)

No title

★パールパパさんへ
ウインナーパリッパリでうまかったです。
たい焼きで言うと尻尾までウインナーです
宇和島ほんとないよね、つまらんよね


★アレパパさんへ
ガラスのハート割っちゃえ~
最近カフェがふえたけん、楽しみです♪

2010/08/08 (Sun) 23:58 | レオン | 編集 | 返信

No title

(笑)!!!
Mikaちゃんのコメ見てどこに心霊写真が??なんて見直したら…(笑)
気がつかなかった~(笑)
やるね~とーさんv-218

2010/08/09 (Mon) 00:22 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

ワンOKで、近くにこんな素敵な店があるんや~
あたしも行ってみたいです
ピザが出来るようになったら、とぅちゃんもはまりそうやわ
ランも出来るって書いてるね
そうなると、一日中楽しめそうですね

2010/08/09 (Mon) 10:23 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

★デジママ子さんへ
ほーなんよ~、何気のカメラ目線こわかろ(笑)
やっぱり狙ってたんかなぁ(^。^)
トトロの森みたいなとこでした

★げつママさんへ
いい場所っす!!とーちゃんなんか薪割りとかしそうな勢いです
ピザの窯は何回も焼いて焼いて完成するらしいですね、なんか火おこすのに3時間かかるみたいでセルフにしようかっていうてました。楽しそうです(#^.^#)

2010/08/09 (Mon) 16:12 | レオン | 編集 | 返信

No title

落ち着く 良さそうな カフェですね。レオンブログを 見て あにぐーも ぜひ 行きたいと 思いました。
 開店前なのに 優しい店員さんで よかったですね。

2010/08/09 (Mon) 23:38 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
座敷にあがると、ソファに腰かけて、何時間でもおれそうですよ^^
ぜひ行ってみて~おすすめ!!
いろいろ可愛い字で手作りで書いてんの読むのも楽しいよ
無農薬野菜も売ってたしぃ

2010/08/10 (Tue) 10:25 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

