--_--
--
(--)--:--


2013_06
14
(Fri)08:50

雨やけどおでかけ♪

みなさん~エアコン付けてますか?

我が家、ハァハァ毛むくさんがうるさいので、人間は暑くなくても
エアコン付けてます。

ばか??wwww

うちはとーさんは暑くても私が寒い時が多いんです、そんな温度差ない?

あっ夫婦間の温度差?
それはまた、別の話ww

IMG02318.jpg

IMG02345.jpg


散歩は最近暑いですねぇ~
でも、時間の都合上
早くもいけないしぃ(泣)

早朝おきて行ってる人
すんばらしいと思います。

IMG02366.jpg

日曜日は
遅くなったけど、フィラリアの検査と薬をもらいに行ってきました。

レオン
42キロ

かごめ
29キロ

右肩上がりやんけ~

特に異常もなく終了後は東温市へGO

IMG02369.jpg

IMG02367.jpg
この時は小雨やったんで
良かった~

IMG02372.jpg

で、お腹も減ったんで
モンジュリへ

IMG02380.jpg

IMG02378.jpg


IMG02377.jpg


チキンスープ大をペロリと食べました。

で、この後は
とーさんの仕事についていき
今治へ

IMG02382.jpg


バリィでも遊べて満足な2ぴきは
帰宅後は
グッタリでした~

2_20130614092116.jpg


1_20130614092113.jpg


3_20130614092111.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
↑あたったww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

