--_--
--
(--)--:--


2013_05
22
(Wed)08:45

今年何度目やろ、海

先日
夕方に海散歩行ってきましたぁ^^

海に近くなると、
ぼっちゃん、ヒュンヒュン鳴き始めて着くころには、えらい暴れます
ほんとやめてほしいwwうるさいし

6_20130521093818.jpg

夕方やけん
ワンコも多い中、入水はうちだけww
めっちゃ嬉しそうに走るし

4_20130521093740.jpg

3_20130521093738.jpg

2_20130521093737.jpg

1_20130521093735.jpg


この後
シャンプー決定


17日の事、ワタクシ事ですが
また 大人になりました。

IMG02028.jpg

みなさんおめでとうを
たくさんありがとう^^


その日のお昼は
「すみれ森森」

お好み焼きはオーダーバイキングです。
後は食べ放題でーす
平日は880円だよん。
ばーちゃんのおごりやったけどねぇww
PhotoFancie2013_05_17_16_13_17.jpeg

お好み焼きは2枚
カレーもあるし、クラムチャウダーもあるし
サラダもあるし 満腹でした。



ホタルの時期だよん~♪散歩してたらとんでました。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます★

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

