--_--
--
(--)--:--


2013_05
08
(Wed)08:36

いろんなこと~

GW天気良かったですね~

最終日は暑いくらいやったぁ~

GW前に
うちのねぇちゃん17歳を迎えました。
「おめでとう」をたくさんいただきました。
ありがとうございます。

1_20130507102802.jpg

レオンは甘いものが大好きらしい・・・必死やった^^

兄ちゃんは
念願の原付購入
30日納車でした。

2_20130507102804.jpg

自分でお金をためて
買った原付、きっと大事に乗るでしょう。


2日の日は
「リレーカーニバル」がありました
3_20130507102800.jpg

ほんとに走るだけの小運動会みたいな感じ。
女子が少なくて、男子が多いけど
ねぇちゃん(笑)負けてない

3日は
ねぇちゃんと JRで高松へ
IMG01779.jpg

IMG01776.jpg


こわーいおねいさんや、お兄さんがたくさんおったぁ。

松山に着いたのは 夜中の1時やった~
とーさん&レオン&かごめが松山駅にお迎えに来てくれてました

4日は
家中の粗大ごみを処分しました。

終わってから、走らせに行ったよぉ。
IMG01794.jpg

IMG01784.jpg

IMG01786.jpg

IMG01785.jpg

IMG01790.jpg

5日は
しつけ教室行くのもすっかり忘れてww 
川遊びに出かけました。

IMG01813.jpg

帰りに
動物愛護センターに寄りましたぁ

IMG01824.jpg

IMG01834.jpg

この子は譲渡会に出る予定の成犬のポメ

IMG01835.jpg

レオンのリードで遊ぶ子犬ちゃん
レオン反対側でじーーーーっと 耐えてた
引っ張られるのは慣れてるじゃないwwごめちゃんのおかげでww

「この子犬にする」と、とーさんに告げ、かるーくスルーされ、人がたくさん集まってきたので、退散しました。

夜はみんなで「焼き肉大会」

IMG01836.jpg



6日最終日は
朝っぱちから
「温泉」へ行ってきました。
温泉でたら、バイキング~

IMG01843.jpg

まだ食うん??って言われながら
おかわりたくさんして、満腹^^

昼からはドッグラン行ってきました。

IMG01844.jpg

IMG01846.jpg

IMG01847.jpg

IMG01848.jpg

暑かったけど楽しかったね~

最終日夜は、お隣さんと
飲み会でした^^


次の日が 仕事ってーのもあり、早めにお開きしましたぁ

あ~休みボケ~

いつもボケ~

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

長々と読んでもらって
ありがとうございます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

