--_--
--
(--)--:--


2013_04
23
(Tue)00:06

リフレッシュ♪

蕁麻疹もほぼ完治しました^^
でも、たまーに痒いんだなぁ~






土曜日に友達と温泉行ってきましたぁ^^

私は2度目の
「たかのこ温泉」
お湯メッチャいいよぉ
施設もきれいやし。お湯もヌルヌルして若返るかんじー

風呂上がりは
お腹を満たすために「たかのこホテルのレストラン」でバイキング
1380円やったかなぁ~

IMG01606.jpg

かわったもんばっかでおいしかった。
バイキングやとサラダのドレッシングってつい
かけすぎてしまうよねぇ・・・・私だけ??
カレー食べたんやけど、肉がゴロっと入ってました。

そして、ずっと行ってみたかったケーキ屋さん


IMG01607.jpg
「あん庵」

プチケーキは普通に
2個食いできます^^

場所が少しわかりにくかったなぁ~住宅街です


この日は晩御飯の用意をせんでいい日やって、めっちゃ楽やったなぁ^^


2ピキとも怖い顔やけど
癒されます
IMG01618.jpg

IMG01617.jpg

↓にいちゃん免許取得しました。
プチドライブしましたが、脇汗半端なかった(笑)
今週ばりぃまでドライブする予定

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

いいないいな~♪
温泉で若返って、美味しいご飯食べて、美味しいケーキ(^^)
うらやましい~

晩御飯気にしないでいい日ってすっごい嬉しいよね~(^^)

ドライブ楽しんでね~ww

2013/04/24 (Wed) 20:43 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

温泉っていーよねぇ~
ほんと温泉で若返らんやろかぁww
作ってもらうご飯って
すんごいおいしいよね^^
ついでに
晩御飯せんでいい日はほんとうれしい♪

ドライブ結構スリルな感じ^^ありがと

2013/04/25 (Thu) 10:35 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

