--_--
--
(--)--:--


2013_04
19
(Fri)00:19

貸切ドッグラン

カーイカイカイカーイカイカイ
蕁麻疹ができたーーー
顔と首回り・・・痒すぎる

で、病院に行ってきましたカイカイはよなおれー。
ストレスと疲れによるものだそうです。



先週は 兄ちゃんと ドッグラン行ってきました。
IMG01527.jpg

IMG01525.jpg

IMG01524.jpg

IMG01522.jpg

IMG01535.jpg

IMG01540.jpg

IMG01542.jpg

ごめちゃんはこの日は一切
プールに入らず^^

水道の水と格闘してました。

IMG01554.jpg

水を止めると
出せや~と要求

IMG01549.jpg

おかしな シェパ

IMG01550.jpg

IMG01552.jpg

IMG01553.jpg

PhotoFancie2013_04_15_08_41_38.jpeg




ずっと
ハーネスがほしかったんですが
とうとう購入しちゃいました。

「ビヨルキス」のハーネス

IMG01588.jpg

一番大きいサイズを買いました。
胴周りが大きいのでそこはクリア。前部分は少しゆったりなんやけど
ほぼ満足です。

IMG01595.jpg


レオンは首輪を購入

IMG01591.jpg

いーかんじぃ

家族から
かわいいーかっこいいって言われると
すごく満足げな顔になる
単純な2ピキでーす^^

子供と一緒やね~





PhotoFancie2013_04_16_13_59_29.jpeg
「mars」↑行ってきました。
ポン酢お徳用大活躍でーす


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチっといつもありがとうございます。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

