--_--
--
(--)--:--


2013_04
13
(Sat)12:39

スタート

新学期始まりましたね。

うちも兄ちゃんの専門学校の入学式がありました。専門学校って入学式行くもんなんかと悩んだけど、行ってよかったです。

ねぇちゃんも高校2年生

それぞれ忙しくしてます。

私も、空回りして、ものもらいができました
痛くて痒いんだよぉぉぉぉ。

ねぇちゃんは最近
ラグビーに入部してまして、この間はお江戸に合宿!!
観光でソラマチ行ったそうです
IMG01383.jpg

IMG01380.jpg

IMG01379.jpg

空港でご飯
菜の花パスタと桜のシフォンケーキ

最終日はあの 台風みたいな日で、飛行機が2時間遅れました

でも、飛行機飛んでよかった

新しい ダイソーのおもちゃで取り合い^^

IMG01460.jpg

IMG01463.jpg

IMG01468.jpg

勝者ごめちゃん

ぼっちゃんも
大きなボールをもらって、ごめちゃんがとろうとすると
ガウって怒るくらいうれしかったらしいけど

IMG01435.jpg

IMG01441.jpg

ぼっちゃんが ポロっと離した瞬間
「パンッ」って・・・・・ごめちゃんが割りました

今は庭に転がってます
ごめちゃんが楽しそうに振り回して遊んでます。

IMG01434.jpg

IMG01451.jpg
ごめちゃん鼻になんかついてます・・・

最近行った
パスタ屋
「310*ミート」すんごい、わかりにくい所にあるし、駐車場はないです^^
12時チョイすぎにいったのに、もうオムライス売り切れ
パスタを食べた後にご飯を入れて食べてうまーーーーい
2.jpeg


と、最近お気に入りの「パン屋」さん

「雲珠」いくたんびに新しいパンがあります。すんごい可愛いお店ですよ~
1.jpeg


いつもポチありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

