--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
04
(Thu)16:55

松山城

日曜日・・・しつけ教室の結果

残念でした
まぁいーのいーの。
初めての試験にしては上出来って言われたから
次ガンバロォ

で、昼からは
「松山城」行ってきました。

IMG01324.jpg


すんごい人
レオンとかごめ連れてるもんやけん、人だかりは出来るし。
前に進めんしww

ちっこい子供ちゃんが「触っていいですか?」って来ただけやった。
レオンのシッポだけで倒れそうな子供^^
好きなんやろなぁ、ワンコ

松山城3

ごめちゃんは2回目の桜やね~
食べる専門やけど

松山城2

松山城

松山城1

今年は弁当も作らずに来たから、写真撮って、下山しました。
上で宴会してるとこはやっぱ少ないね。

上がるのに大変やし、荷物もあるしね。

松山城4

下山後は ねぇちゃんをむかえに行って昼間っから肉食いました
晩御飯みんなでそろうことが少ないからね、うち


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
クラス会メッチャ楽しかったよぉ
また開催される予定

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
食べにくそうな座り方のごめちゃんww

ポチありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

モザイクのかかったじゅんちゃん。
なんかめっちゃきれーに見えるんやけど❤
これ冗談抜きで!!!

痩せたん??
うちは増える一方っす。


とぉさんとレオンの・・・・んち座り(笑)ツボです。


外であれ中であれ家族そろってのごはんはいいね~~❤

2013/04/05 (Fri) 00:53 | mika | 編集 | 返信

みかちゃん

???
モザイクがかかったってどーいうことよぉ(笑)

痩せせんわい・・・チッ

とーさん必死でンチ座りしとんよ、あれできん人っておるやん。
その人よ^^

うちは家族で夜ほとんどあわんけんねぇ~
杏ちゃんにプレゼントわたせれてない、次回のトリミング時に~

2013/04/05 (Fri) 20:13 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

