--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
29
(Fri)19:32

鹿の角

やっと桜が咲いてきました。
今週の日曜日は
花見日和かと思ったけど、あいにくの雨っぽい・・・。

最近の予報ってあたるからなぁ~

この間

ずっと気になっていた

「鹿の角」を購入してみました。


レオンは絶対くいつかんと思ったから、1個だけ購入

が!!
レオンが食いついた・・・。

IMG01285.jpg

小さいのにしたのにお気に入り

どーしましょ。
ネット以外売ってるとこあるんかなぁ~

レオンがガジガジしてたら
かごめは絶対近寄らんから、レオンが飽きた頃
隙をみて
小躍りしながら、ささーーーっと取りに行きます^^

IMG01281.jpg

ご飯も
レオンより先に食べてしまう
かごめ。

きっと 
ウザって思いながら食べてると思うレオン。


IMG01289.jpg
最近首が太くなって、カラーがきつくなったレオンさん。
新しいの買うかなぁ~

IMG01294.jpg
寝てると、名前呼んでもビクともせんし!!


明日は、クラス会
という名の飲み会で、1時間半かけて帰省してきます。
女子高に戻りまーす楽しみ~


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
「トマティナ」行ってきました。↑席数はあまりないよぉ~ちびっ子がおったんで、「子供さんのを先におつくりしますね~」って言うてくれました。
そんなにがっつくチビッコやないけど、その心使いがうれしい。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ピーコと遊ぶかごめ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

