--_--
--
(--)--:--


2013_03
21
(Thu)16:56

はーるよこい♪

「ツバメの巣」
去年遅くに作られ始めて、2羽のツバメが誕生し巣立ちました。

今朝、そのツバメかはわからないけど、帰ってきました
巣をめぐってケンカしているみたいに見えたけど・・・・・。
今年もたくさん巣立つといいなぁ~




一気に桜が咲き初めてますね、花見の計画たてなきゃ~。家の前の桜も少しずつですが咲き始めましたよ。
近所の菜の花も満開です

IMG01102.jpg

IMG01091.jpg

IMG01094.jpg

IMG01086.jpg


春といえば花粉症ですが、私にはまったく無縁なことで
花粉症の方には辛い季節やね~
今週は菜の花や桜を見に行こうかなぁ~

先週ですが、杏ちゃんちへ突撃訪問してきました。
IMG01133.jpg


IMG01134.jpg

レオン、あいかわらず
いっくんにマウマウしゃべる
久しぶりに聞いたわいww

みいちゃんいっくん

みいちゃんいっくん2

久しぶりの再会にレオンもうれしそう


ごめちゃんはレオンと一緒ならどこ行っても楽しいんよね

土産もなしに行き、たくさんの臭い土産を残してきましたwwごめんねぇ~みかちゃん。

この日はラグビーの合宿に行ってたねぇちゃんをむかえに行く日やって、杏ちゃんちを後にして
久万高原までビューンっと^^

IMG01143.jpg

IMG01144.jpg


IMG01148.jpg


IMG01149.jpg

遭難するんかと思ったww。山の中を走ったのでこの日はシャンプーしました

IMG01152.jpg


久万高原、道が新しくなったんですんごい近くなったよね。

先日「ジュンスカ」のLIVE行ってきました。
久しぶりのライブハウス、音すごかったなぁ~よかったなぁ~
筋肉痛いまだなし・・・いつくる??
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチありがとうございます。

コメント

おでかけるんるん気分だね。山が 似合う レオン君、ごめちゃん。なんか 宝物 見つけたかな?花粉症デビューに ならないように 気を付けてんね。 ジュンスカ ライブ 盛り上がったかな?

2013/03/21 (Thu) 20:41 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

山ガール&ボーイにはなれんわい
暴走やん(((^・_^・)
花粉症は大丈夫みたいよ〜。
この時期花も見たいけど、花粉も気になるよね〜

ジュンスカ最高やったよーヽ(^0^)ノ
高知やったっけ?楽しんでね(≧∇≦*)

2013/03/22 (Fri) 21:38 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

