--_--
--
(--)--:--


2010_08
02
(Mon)15:01

しつけ教室のお友達^^

暑いですねぇところで今なにかハマってることありますか?

私は今 音楽
「ジブリチック・パンク・カバー」ジブリのパンク系音楽です♪これがなかなかいい
そして、「ブルーハーツ」再来!!

二つとも マイブームです

機会があれば聞いてみてください。テンションアゲアゲになることまちがいなし!!

とーさんは食道ガンを発表した 桑田さんのことがで、流れてて、サザンの歌がどーしても聞きたいとのことで、そっこ~昔のサザンをレンタルすぐ話題にのっかるミーハーのとーさんです。
さ~て
早いもので8月ですね、8月はK9のしつけ教室はお休みなんですが、AM9時から自主的に参加できるというじゃあ~りませんか、モチ目指せ赤組さんのレオン参加しました

CIMG7817.jpg
「うん休みやけど、今まで習ったこと忘れちゃいかんやろ・・・」


そうそう、ここでお友達ができましたグダグダブログを見てくれているお友達とドキドキしながら交換
アルエちゃんです
一緒に毎週この学びやで訓練していました。
CIMG7830.jpg

CIMG7833.jpg
早く一緒に赤組さんになろうね

そしてしつけ教室で初めて見ました
グレードデンの7か月のパピー・・・パピー??
すごいでかい、けど 甘えん坊さんでしたかーさんに甘えてかわいいお顔でした

CIMG7831.jpg


教室が終わったのは10時、とーさんはこの日仕事だったので朝のうちに市営のランに行こうということで行ってきました

今日はショートカット
CIMG7869_20100802133041.jpg

CIMG7836.jpg
着くとお友達がいたんですが、さすがに遊べない

ということで
フリスピーで遊びました

CIMG7855.jpg
でもさすがに 暑い

CIMG7858.jpg

1時間も遊べませんでした、汗だくです・・・

帰りは川の水をレオン飲んでました

やめれ~

CIMG7870.jpg

結構深いでしょ?

でも短パンやったんで大丈夫でした

CIMG7871.jpg

この市営のランでアンケートポストが出来てました

駐車場がとーいだの、水飲み場作ってくれだの、ウンチの持ち帰りの徹底やの、やいやい記入して帰りました
でもこれで来年以降続くかどーかやね

無料はいいけど、いろいろ問題はありますねぇ~

帰ってレオンもちろんシャンプーでした




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

レオン様 こんにちは(*^_^*)

しつけ教室行ってたんですねぇv-221 蓮は8月もお休みですv-356 グレートデン見ましたよ~前に連れて来てた時はまだ小さかったんですよ~断耳してた時でしたぁv-290
レオンくんフリスビーで遊んでますねぇv-355 もしや投げたらキャッチもするんですかぁv-377 
お水美味しそうに飲んでますね・・・蓮も川に行った時飲んでましたぁ(^。^)

2010/08/02 (Mon) 17:48 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
教室行きました、レオンの体が忘れん様に頑張ります(^O^)/早く蓮くんに追い付きたーい(゜▽゜)
グレードデン空輸で来たみたいですね、かっちょえぇ。蓮くんも川の水のんぢゃった!?

2010/08/02 (Mon) 19:07 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン暑いのに頑張るね~^^
赤組さんに早くなれるとイイね^^

レオンママはパンク好きなんか~?
パンクはイマイチよぉわからん(笑)

石手のランも今は暑いけんガラガラみたいやね~
ショートカットしよる川で遊んだ方がえぇかも~(笑)

今度一緒に川遊びしよや~^^

2010/08/02 (Mon) 23:01 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

可愛い女の子のお友達できて、暑くてもレオン君がんばれるね~アハハ
川で必死に漬かろうとしてるレオン君・・・よっぽどあつかったんや~
毎日暑いから、連れてる方ものびちゃいそうですね

2010/08/02 (Mon) 23:29 | 夕梨 | 編集 | 返信

★ViViママさんへ
あと少しで青組さんクリアー出来そうやけん、頑張る(^O^)/
パンク嫌いやないねぇ~
昔はよぉ聞いてた(゜▽゜) 川遊びいぐぅ~楽しそーぅ

2010/08/02 (Mon) 23:46 | レオン | 編集 | 返信

★げつママさんへ
そ~なのぉ、キュートなギャル見つけました(゜▽゜) ランよっぽど暑かったみたい~川が気持ちよかったみたいo(><)o

2010/08/02 (Mon) 23:52 | レオン | 編集 | 返信

こんちは~

あ、レオン君のお隣りで、可愛く写ってる~v-344って、親バカ
アルは先月末が初めての青組さんテストでしたが、
赤組さんへの道のりはかなり厳しそうですv-356
それにしても、あの暑い中ハンドラーはもちろん、
レオン君も、アルも頑張ってて健気v-282
改めて写真で見ると、プチ感動すら覚えます・・v-22親バカ再
最近の暑さにやられて、人犬ともダルダルなので、
おすすめ音楽でも聞いてi-184i-184するか
もちろんレンタルは涼しくなってから行きますけどねv-484

2010/08/03 (Tue) 12:36 | アルエ母 | 編集 | 返信

暑い中お疲れさまです
日中は、アレコジのハァハァが可愛そうなんで
なかなか外で遊ぶ事は難しいかも


涼しくなったら遊ぼうね(笑)

2010/08/03 (Tue) 14:46 | アレックスパパ | 編集 | 返信

★アルエ母さんへ
大丈夫、このブログ見てくれる人はみーんな親バカですょ~
うちは三回目くらいかなぁ~試験。
教室時すっごい写真とりたいんやけど、気がちったらいかんけん、つぃ編み目からになってしまうんです(¨;)アゲアゲ歌焼きますょ~

2010/08/03 (Tue) 21:48 | レオン | 編集 | 返信

★アレパパさんへ
いつもは11時からやけん、9時はありがたい!(^^)!暑いっちゃ暑いけどね。アレパパ次は泳ぐんやろ?海パンかった?

2010/08/03 (Tue) 21:54 | レオン | 編集 | 返信

No title

ほんと、暑いですよね~・・・(>_<)
うちの子、今日は水がぶがぶ飲みすぎ~・・・・・あんまし食べんし・・・
水も考えようですヮ~
レオンも暑いよね~・・・白くても(笑)
うちのはくろすけなんで…熱吸収して、電力に売りたいですヮ~・・(^^ゞ
レオンかしこいじゃんv-22お勉強お勉強・・・
進級テスト合格してよ♪  By.ブラッキー

2010/08/03 (Tue) 22:57 | BeBe | 編集 | 返信

No title

★BeBeさんへ
やっぱり食べない??
うちも食欲がないみたい・・・。水はガバガバ飲みよらい^^
白くても暑いもんは多分暑いよ(笑)
電力売れるもんなら売りたいね^^

今年中には赤組さんになりたーい^^

2010/08/04 (Wed) 22:30 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

