--_--
--
(--)--:--


2013_03
11
(Mon)08:21

さんかんしおん?

震災から丸二年ですね。
犠牲者のご冥福と被災地の復興をお祈りいたします。





先日兄ちゃんの専門学校の準備につき、スーツを買いに行きました。
いや、大蔵省に買ってもらいました

スーツって全部そろえると莫大な金額になるんやね~
一応私も、諭吉を一枚だけ用意していったけど、出さずに済みました^^

ありがたや~




レオン地方も土曜日まではヌクヌク、でも昨日は大荒れでした。
私がいた場所は雨の量、ぱなかったよ~

「三寒四温」っていうのかしら・・・早くあったかくなーれ

IMG00940.jpg

IMG00939.jpg


あいもかわらず、ディスク遊びです^^

IMG00937.jpg

ごめちゃんはボール時々ディスクを争奪^^
IMG00935.jpg

IMG00943.jpg

昨日はしつけ教室の後、「蓮君ママ」と「himari」へ行ってきました。

レオンはとーさんがいないため留守番でした。

しゃべりすぎて、コーヒー3杯も飲んだぁぁ~

IMG00987.jpg

IMG00994.jpg

私レン君にオヤツあげれるようになりました。
おまけにお尻も触れるように^^
ジロってみられたけど(笑)


時間と私に余裕があるときは二頭引きです。
やっぱり一頭づつの方が散歩はしやすいなぁ
IMG00973.jpg
最近私の言葉をよく聞いてて
首をかしげるごめちゃん^^
かわいーよねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチっとプチっとありがとうございます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

