--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
02
(Sat)15:36

終わった

昨日
兄ちゃんの卒業式が無事終わりました。雨、式が終わって車に乗った瞬間降りだしました良かった良かった★

けんと

3年間特に問題も起こさずww
まっすぐ育ってくれて感謝です

友達に、制服着るのも最後やな~とか話してたら、友達が
家でもきとかんけんって言うたらしい。

家で着てたら、全力で止めようと思います(* ̄∇ ̄)ノ

ケーキ

もちろん、お祝いのケーキ食べるよねぇ
いつものお店の
「Bravery」やっぱり おいしい♪


今は イチゴが旬だよねぇ

我が家にもたくさんイチゴがやってきたので、ぼっちゃんとかごめにもあげてみました。





ぼっちゃん食べないねぇwwww

ミカンとトゥメートは食べるのにぃおもしろぉ

でも、違う日にあげたら
たべたんよねぇ
気分屋か!!


IMG00892.jpg


IMG00894.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

