--_--
--
(--)--:--


2013_02
16
(Sat)17:03

ほっ

ワタクシ事ですが、この間
ガン検診行ってきました。

「異常なし」でしたが、今貧血の薬の副作用でなんかすっきりしません。

それと、うちのとーさん、くっさいシップを匂っても(私らはすんごいたまらん匂い)
「臭くない!!」
というので、それいけーと耳鼻科へ行かしました。
結果「嗅覚はまだ大丈夫www」

薬をたーくさんもらって帰ってきました。
病院は行かないかんねぇ~
とにかく、二人ともまだまだ元気みたいです。




IMG00716.jpg

2ぴきも元気です^^

IMG00710.jpg

IMG00711.jpg



先日 タイ料理食べに行きました

アホほど辛い!!でも嫌いじゃない、妙な味付けにはまりそうです。

photoshake_1360830611283.jpg



にほんブログ村


にほんブログ村

ポチありがとうございます。

コメント

ママ子もと―さんも異常なくて良かったね~^^
早期発見 早期治療!!
なかなか 男の人って 病院行かんもんね~

タイ料理 めちゃ辛いん?
独特な香辛料やけん 食った事ないや~

2013/02/16 (Sat) 20:17 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

うん、早期発見よね。
うちのとーさん少し調子悪かったらすぐ行くんでww病院。
病院大好きなんよ。

タイ料理ね~辛さ選べるよ。
でもほんと 調味料とか違って独特な味やったね。
あたしははまりそうよ。また行きたいしぃ^^

2013/02/17 (Sun) 17:02 | レオン | 編集 | 返信

うんうん!なんでも気になったら病院行って検診は大事~!!
タイ料理私も食べた事ない~!

2ぴきの後ろ姿かわいい~!
レオン、デイジーよりおしり小さーい!(笑)

2013/02/18 (Mon) 11:17 | デジママ子 | 編集 | 返信

デジママ子

ほーやろぉ。
気になったらいかんとねぇ。

タイ料理、ちょっとくせがあるけど、
あたしは好きやわ~(*´∀`)♪

え?デイジーそんなにデカ尻?

2013/02/18 (Mon) 23:39 | レオン | 編集 | 返信

異常なしでよかったね。病院代もたくさんかかるから、健康第一。

ふたりの お尻姿に癒されるぅヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

2013/03/01 (Fri) 11:36 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

うん(〃ω〃)
異常なかったよー。
ほんと健康第一よ。

あにぐーちゃんも尻好き?(///ω///)♪

2013/03/01 (Fri) 23:35 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

