--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
12
(Tue)22:49

散歩の難

また寒くなるらしいですが、
伊予路に春を呼ぶお祭り「椿さん」までは寒いってわかってるから心の準備はできておりんす^^

さて、毎日の散歩の時

何度か記事にしたことあるんやけど、かごめがレオン好きすぎて並んでやないと歩かんのよね~で、一頭ずつ行くようにしてるんやけど、たまにねーちゃんが行ってくれるんやけど、これが!!大変ww
っつーかおもろいww

久しぶりに2頭で散歩したんで、ハイテンションのごめちゃん動画でどうぞ~










IMG00667.jpg


IMG00665.jpg


ぼっちゃん
ほとんど怒ることなくかごめのひっぱるまんま ついて行きます
たまに怒ると、「パッ!!!」と離しますが一時の間だけぇ


カフェ

日曜日の朝久しぶりにモーニング行きました↑
「珈琲Serenade]
あたしは小倉、ねーちゃんはピザトースト

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ポチありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
ホント仲良しですね(*^。^*)
ごめちゃん、一瞬レオンくんのお耳噛んじゃってるけど(笑)
そんなに怒らないレオンくん、さりげに紳士ですね(^v^)

2013/02/13 (Wed) 09:27 | あいこ | 編集 | 返信

あいこさん

唯一心をゆるす大型ワンコが
かごめだと思うよ。
耳噛むなんて毎日よ、口も首も噛むよ。
そりゃいつも大騒ぎです^^
レオンも怒るよぉぉwwさすがに^^

2013/02/13 (Wed) 10:23 | レオン | 編集 | 返信

かごめ散歩されてるんだか・・・してるんだか(笑)
レオンは愛されとるねー❤

かごめの愛がレオンのぶっといリードを細くして行くんかも~~。
ってかモーニングいいねーー。

小倉トーストはあたしゃ食べれんけど
甘党パパちゃんゴクリとしたよ(笑)

2013/02/13 (Wed) 20:29 | 杏 | 編集 | 返信

みかちゃん

かごめメッチャどやっとろ?
また、リードくわえて歩く姿かわいーんだ(//∇//)
ほんと、いまに食いちぎられるわ、リード。

モーニングんとこ、ランチもあるけん今度いこーやぁ(*ノ▽ノ)
おそろの、ポンチョ着て(笑)
小倉むつこなくておいしかったよん。

2013/02/14 (Thu) 21:48 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

