--_--
--
(--)--:--


2013_02
11
(Mon)13:43

今週の日記♪

先日は
レオンの誕生日にたくさんのお祝いの
メール等ありがとうございます

毎日おいしいオヤツが食べれて ごめちゃんウハウハです

今週は荒れましたねぇ~

なんと雪!!びっくりだよーん

雪

すぐにやんじゃったから、遊ぶこともできんかったけどね~でもちょっと楽しかったぁ

寒い日もありゃ暑い日もあって
夏先取りって感じで
川遊びにも行ってきました

photoshake_1360506677528_20130211122254.jpg

確か・・・・節分の頃かなぁ
なんせ、汗ばむくらいやったんよね。

で、お誕生日の日に


あにぐーちゃんとお友達がいると言うのでかごめだけ連れて
カニスアレアへ行ってきました。

あにぐーちゃんちのこむちゃんも 2月7日産まれでレオンと一緒なんです。

プレゼント

別のお友達にもほーらたくさんのプレゼント
プレゼント

プレゼント1
 
photoshake_1360507159632.jpg

昨日は かごめのしつけ教室の試験日でした。
ごめちゃん ようやく 青組さんに昇格です^^
やったね

昼は湊町にあるパスタ屋へ
メッチャ量あるのに あたしのパスタ480円安くない?とーさんの海鮮なんたらは600円
ピザは280円やすすぎー
日曜日
「トマティナ」です。
またいこーっと^^

実はねーちゃんに教えてもらった場所なんです、最近のJKはうまいとこと安いとこをよーしっとるわい。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/12 (Tue) 01:20 | | 編集 | 返信

こんばんは☆

レオンくん、改めましてお誕生日おめでとー!!
こんなイケワンなお兄ちゃまがいらっしゃったのね、かごめちゃん♪
今度は生ツーショットが見られるでしょうか(*^_^*)
どんなに迫力があるのか、わくわくわくわく。
そして禁断のぐーちんとの絡みも怖いもの見たさで見てみたいかも(笑)

2013/02/12 (Tue) 18:50 | あいこ | 編集 | 返信

あいこさん

ありがとぉ( 〃▽〃)
毎日ガゥガゥうるさいよー。
でも楽しい♪
生ツーショット?キャバちゃんにはチョイチョイする可能性ありです(笑)
はるしゃん気絶するかもー(# ̄З ̄)
グーちゃんとはなんか
張り合おうとすんよ、年下のくせに(T0T)

2013/02/12 (Tue) 22:45 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

