--_--
--
(--)--:--


2010_07
31
(Sat)23:24

暑かったラン、涼しかった川^^

今日も「やすらぎの里ドッグラン」にレオ君と杏ちゃんと行ってきました

CIMG7632.jpg

暑いね

着いたらもう
杏ちゃん
が川で遊んでました

CIMG7667.jpg

CIMG7678.jpg

いっくんなん作るん??かわうその橋
CIMG7711.jpg
「かわうその橋」・・・・・???

CIMG7724.jpg


CIMG7702.jpg


頑張って石並べてました

CIMG7744.jpg

いっくんが石並べたので、若干水が増してレオ君おぼれ気味(笑)

CIMG7742.jpg
野生児杏ちゃんもなぜか非難・・



杏ちゃん
ゴロスリ最中、災難^^


731-5.jpg

CIMG7677.jpg

杏ちゃんゴロスリの末誰??

体も冷えたことやしランに移動


バーニーズのパピーちゃん5ヶ月です

いつものストーカー

CIMG7639.jpg


CIMG7788.jpg

杏ちゃんまてぇ~、追いかけっこしました


いっくんの
水てっぽうで みんな狙われました
CIMG7641.jpg
CIMG7813.jpg
いっくんまさかのレオくん誘拐
でも
CIMG7810.jpg
なんで遠くにレオくん置き去りに!!

レオ君まさかのダッシュでした



杏ちゃんのバーーーーン
初めて見ました
731-3.jpg


今日もいっくんと仲良しレオンでした^^
731-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

今日も すごく 暑かったですね。そりゃ 行って そうそう 川に 入りたくなりますね。レオン君 5ヶ月の バニちゃんとは 一緒に 遊んだのかな?杏ちゃん どろんこに なっても あんまり 気にしないんですね。いっくんと レオン君は いつも 仲が いいんですね。

2010/07/31 (Sat) 23:37 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

やっぱ 暑かったね~
うちも今日は川遊びに行って来たよ~^^

レオンといっくん えぇコンビやね~(笑)

杏ちゃん どちらさん?凄い事になっとるやん(笑)

2010/08/01 (Sun) 00:02 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

レオン様 おはようございます(^-^)

川遊び楽しそうですね(*^^)v レオンくんいろんなワンちゃんと遊んで1日満喫しちゃいましたねぇ(^。^)

レンママの所も今日は初の川に行ってみたいと思います(*^_^*)

2010/08/01 (Sun) 07:56 | レンママ | 編集 | 返信

No title

こんばんは
いっくんのおかげでいいプール出来ましたね
もすこしがんばってもらって水貯めてもらいましょう 笑
しかし子供はよく考えるよね
管理人か見たら・・・

2010/08/01 (Sun) 21:18 | パール | 編集 | 返信

No title

杏ちゃん!!誰~!!!(笑)
まっ黒ケッケになってしまったね~♪
相変わらず、レオンはいっ君好きね~♪

2010/08/02 (Mon) 01:27 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

レオン君、川より陸のほうが生き生きしてるようなきが・・・
いっくんといい遊び相手になってますね
にしても・・・
杏ちゃん・・・
美人が台無しに・・・アハハ

2010/08/02 (Mon) 09:55 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
ランは暑くて駄目でした・・・。
川で遊んでたら日陰になったんでよかったぁ~
バニちゃんはストーカーしてました。杏ちゃん焼いたところでもゴロスリするけん杏ママに川で洗われてました^^

2010/08/02 (Mon) 12:36 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママさんへ
うん、見た見た鬼くま子、再び!!
レオンといっ君があんまり仲良く遊ぶと、杏ちゃんがたまーにガウって怒るんよ~可愛いよ杏ちゃん、ゴロスリで木にぶつかっても^^タフ

2010/08/02 (Mon) 12:39 | レオン | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
ブログ見ました~
うちも今度は重信の川に行ってみようかなぁ~
最後までばてることなくいっ君と遊んでました^^

2010/08/02 (Mon) 12:41 | レオン | 編集 | 返信

No title

★デジママ子さんへ
杏ちゃん、デジママ子とクロンボ大会出る予定です。
この黒さはやけた炭やと思う^^
レオンいっ君の言うこと聞きます(-。-)y-゜゜゜

2010/08/02 (Mon) 12:43 | レオン | 編集 | 返信

No title

★げつママさんへ
はい、若干、陸の方が好きです^^
でも川だいぶ慣れましたよ~
泳ぐには浅かったんで、ずーっと浸かってました^^

2010/08/02 (Mon) 12:47 | レオン | 編集 | 返信

No title

☆レオンといっくん☆
ナイスv-237ですね~・・・
杏ちゃんは、きゃ~・・・・ 可愛い子があ~なるんですネ(爆)
でもでも、たのしそ~・・・♪
私ももう少ししたら、落ち着けそ~です。
レオンファミリーあそぼ~ね♪

うちの子クーラー部屋でスースー言ってるー・・・
母さん扇風機やし・・・・・どーゆーこと?(;一_一)

2010/08/03 (Tue) 15:52 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
ほんとお犬様様よ~
うちもあたしが仕事の間はねぇねの部屋でスースーいいよらい(^O^)/
忙しいんだね、もしかして草刈りで?
落ち着いたらあそぼーや

2010/08/03 (Tue) 22:03 | レオン | 編集 | 返信

No title

★パールパパさんへ
やだ!!パールパパのコメとばしてたぁ
ごめんなしゃい^^
いっくんこの日はカブトムシ捕まえてました^^
相変わらず、カエルちゃんも^^子供たちは川の方がいいみたいですよ~

2010/08/05 (Thu) 12:59 | レオン | 編集 | 返信

No title

パソコンの部屋が暑い・・・のを言い訳に自分のブログ更新してない上にレオンへのコメント遅くなりましたv-356
すんませーーんv-356

水鉄砲を人やワンコに向けない・・・とパパちゃんと約束してたのにこの証拠写真で怒られました(笑)
しっかり押さえてくれてレオンママあんがとプププ

ランにおるより川で遊んだ時間の方が長かったね!!
やっぱ足が冷いと気持ちええね❤

また行こうゼイv-363

2010/08/05 (Thu) 22:50 | Mika | 編集 | 返信

No title

★杏ママさんへ
あら、いっくん怒られた??
あれはあれで楽しかったよ~♪
あんまり川に足つけておくと冷えるけん気をつけとった方がいいよん

さて今度はどこの川行く?
重信の上流に行きたいんやけど、いまいちどう行ったらいいかわからん

2010/08/06 (Fri) 13:00 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

