--_--
--
(--)--:--


2013_02
05
(Tue)08:09

2月2日はお友達と♪

最近
弟君(ルイ君)を迎えたレオ君ち。
会ったことはあるんやけど、家で会うのは初めて~
ドキドキしてたら、なんてことない

威嚇威嚇wwww

ルイくん


ルイ君は強かった

レオンはビビって近寄らんし、ごめちゃんは遊べとワンワンうるさいしおもろいww
DSC_0758_20130205095322.jpg


DSC_0761.jpg

DSC_0764_20130205095328.jpg

DSC_0759_20130205095324.jpg


うごくたんびにレオンが追いかけてくるので
とうとう
ここに逃げ込みましたww




DSC_0767.jpg


いやね・・・レオ君ね・・そこ入ったらまったく動けんしww

DSC_0768_20130205100405.jpg


ほら~

DSC_0766.jpg


ほら~ww

レオ君
自分でもびっくりするくらい、フィットしてたみたいす
自分で出れんなっとったしww

お昼ご飯を食べて


昼からはドッグランへ行きました。

DSC_0770_20130205101912.jpg


DSC_0771.jpg

ランに行くといつも、置物レオ君ですが、この日は違ったww
よう走ったし、歩いたww

レオくんね、ずっと外でしかおしっこもンチもできんかったんやけど、この年にしてww
おうちでできるように教え込ませたらしいです。
これで雨の日もおっくうにならんねオメデトさん


DSC_0779.jpg

DSC_0794.jpg


DSC_0809.jpg


DSC_0780_20130205103546.jpg


DSC_0786.jpg

DSC_0782.jpg

DSC_0781.jpg


DSC_0785_20130205104505.jpg


もちろん プール入りましたよ。

レオン

走るとかごめに コローーンってころがされるルイくんと少し走ったレオ君、お疲れです

DSC_0813_20130205103544.jpg

仲良く並んでマッタリしてましたよ。

人間用のおやつを買いこんで、家に帰ったら、寝っ転がる兄ちゃんの上にすかさず乗る
るい君ww
なかなかの大物です^^

るいくん


もたくさんもらってありがとうね★

居心地がいいらしい♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

