--_--
--
(--)--:--


2013_01
29
(Tue)00:09

しつけ教室

日曜日は、しつけ教室の日

かごめが10時から
レオンが11時からです。

かごめさん来週テストの予感・・・・大丈夫かい?

早く赤組さんになれたらいーねぇ^^

教室3

かごめの時間の時とーさんとレオンは河原でディスク遊びしてきたらしくて、写真撮ってくれてなかった。

この日はいい子やったのにぃ

IMG00607.jpg

教室2

教室


ぼっちゃんね、やっぱり
となりのワンキチちゃんにLOVEみたい

滝のようなヨダレでどん引きよぉ!!

お座りしてるのに、無理やり鼻で押し上げてオシリのニオイを嗅ぐのはやめましょうね



この間焼き肉行ってきたぁ~
メッチャおいしかったよぉ。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチありがとうございます。

コメント

こんばんは^^

かごめママさんあけおめです^^
わんきち、いつもは違うクラスなのですが、振替で妹犬も連れて行っていたので、レオン君と同じクラスでラッキー☆☆でした♪
また一緒になれるといいな~^^

かごめちゃんテストなんですか~?
ママさん頑張って下さ~い(^_-)-☆

2013/02/01 (Fri) 20:06 | わんきち | 編集 | 返信

わんきちさん

レオンがいつもすみませーん(;一_一)
ヨダレダーダーで・・・
すんごい珍しいです、あんなにレオンが求愛するのはwww
またお相手お願いしまーす^^

かごめ ごそまつなんやけど、青組さんなれるかなぁ~
がんばります(^^♪

2013/02/01 (Fri) 22:38 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

