--_--
--
(--)--:--


2013_01
22
(Tue)08:06

当たり♪

成人式に出席するんやけど、普通は地元で集まるんやけど

今住んでる場所の中学校に、集まることになって、知り合いおらんじゃんとか言いながら

すごぉぉぉく、動揺して、小心者っぷりを発揮した



という

夢を見ました、多分初夢ww

二回目の成人式を迎えたのに、なんのこっちゃ夢でした



昨日
ワクチン行ってきました。

対象的なお二人さんでした。

レオンは診察台には上がらずorかごめは診察台でくつろいで・・・降りようとしない

IMG00563.jpg

IMG00564.jpg

病院疲れでグッタリな2ピキ

レオンはまた3年後

かごめは来年接種したら3年後になります。



さて、ワタクシ新年早々良いことがありまして

コレコレ↓

IMG00217_20130122091944.jpg

あたったのぉぉ

IMG00536_20130122091856.jpg

マーちゃんありがとん



コメント

お二人さんお疲れ様(^^)
対照的ww
まさにぼっちゃんは兄ちゃん、ごめちゃんは妹って感じね~ww

P-ballの商品は人が食べても美味しいよ♪
うちの父ちゃん貝柱を自分用に買おうとしてたww

2013/01/22 (Tue) 12:58 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

病院大嫌いやけんねぇ^^
先生が、レオンにとっちゃここは
地獄のような感じやねぇってww

P-ball
さすがに私食べれん^^
にゃむちゃん食べた?

貝柱
めっちゃおいしよ、ありがたいことに毎年送ってもらってます。

2013/01/22 (Tue) 18:43 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

