--_--
--
(--)--:--


2013_01
21
(Mon)08:16

いつもの遊び♪

昨日、一週間ぶりのディスク遊び

IMG00551.jpg

IMG00549.jpg

IMG00547.jpg

ごめちゃんは

ボール遊び。ちょっとしたすきにディスクをとると、レオンに怒られるのを知っているのでww

家でもボール投げてあげると、楽しそうです

IMG00557.jpg

IMG00556.jpg

IMG00558.jpg

ボールをじーーーーーっとみて
蹴ってもらうのを待ちます

今度は少し大きいボール買ってあげようかなぁ~

そんなごめちゃん

この間初の「グルーミング」へ

ふわっふわになって帰ってきました。
初めての場所はすごく怖いらしく、ブルブル震えてましたが、トリミング中もお利口で大人しかったみたいです

よかった

IMG00494.jpg

「杏ちゃん」とツーショット。
杏ちゃんが小さくなったんか、ごめちゃんがでかいんか!!

杏ねーさん、来月もお願いしまぜぃ^^

ポチありがとうございます。

にほんブログ村
とーさんが、こっそりはじめてた空手、茶帯になりました。


にほんブログ村
兄ちゃん高校生活最後のお弁当。
3年間お疲れ、私。

コメント

お弁当ってホントに大変だよね~。
本当に本当にお疲れ様でした。
レオンママは偉い!!!
黒帯まであと一息!頑張れレオンパパ!!

2013/01/22 (Tue) 01:14 | デジママ子 | 編集 | 返信

デジママ子へ

ほんと、3個が2個になっただけやけど、
気持ち的に楽になったよ^^
お弁当ってほんとしんどいww

黒帯てて、
とーさん、なにを目指す気なんやろ(爆)

2013/01/22 (Tue) 09:33 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

