--_--
--
(--)--:--


2013_01
15
(Tue)19:10

初めまして

新成人の皆さまおめでとうございます。
晴れやかな気分とはうらはらに、私

悲しいです・・・・

スマホの中のSDカードの中身が全部飛んじゃいました・・・

2回目やぞぉぉどーしてくれるん!!


パソコンにある程度残していたので早めに更新をしちゃいましょう

三連休中に

バリィこと今治に行ってきました。


IMG00357.jpg

IMG00353.jpg

この日の気温3月並みやったらしいです、海に飛び込みたいぼっちゃんです

海でかるーく散歩して、用事を済ませて

vivi&nico
に連絡して遊んでもらいました^^

IMG00383.jpg

はじめましてのくせに、ごめちゃん
グイグイいって、nicoもタジタジでごめちゃんにボール献上してくれました^^

IMG00367.jpg
とにかく、nicoの周りをウロウロウロウロ~

IMG00382.jpg

IMG00384.jpg

ごめちゃん
Vi微妙な距離www
1_20130115143656.jpg


ごめちゃん一緒にはしりーの
nicoちゃんに遊べと・・・。
nicoちゃんの行く手をはばかります

4_20130115143653.jpg

3_20130115143659.jpg


2_20130115143657.jpg

ぼっちゃんも少しやけど
ボール遊びに参加させてもらったよぉぉ
ぼっちゃん、におい嗅ぐのに必死でした、あと、久しぶりのViにも興奮^^
帰宅した後もViのにおいのついた、ジャンバーを必死で嗅いでました。

楽しかったぁ(=^・・^=)ありがとうね^^
また遊んでね~

SDカードの中身が飛んだゆえ、ブレブレ写真しかパソコンに残してなくて残念でした・・・。



これからは毎日パソコンに落とすようにしようっと


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
みてきたんよ、007
IMAXで!!すごいCMでしてるから気になって~レイトショーでいったけん
終わったのは、深夜2時前やった。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

ごめちゃんは グイグイ Nicoはタジタジ
見よって面白かったわぁ~(笑)

坊っちゃんは ごめちゃんの急発進で グエってなりよるし(笑)

また、バリィにお越しの際は 一緒に遊んでね^^

2013/01/18 (Fri) 02:06 | ViViママ | 編集 | 返信

Viママへ

ごめちゃん、かなり強引なのを発見できた私らww
nicoちゃんにグイグイいきよったねぇ~
ぼっちゃん・・・ごめちゃんのとばっちりww

また行った時連絡する~遊んでぇ
帰りは爆睡な3名で私が運転して帰りました( 一一)

2013/01/18 (Fri) 10:36 | レオン | 編集 | 返信

ばりぃまで 遊びに行ってたんだね。久々の びぃたん、にこたんと 遊べれて よかったですね。

SDカードの写真 データー もう ダメなん?さみしいですなぁv-12

2013/01/19 (Sat) 20:31 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

うん、仕事の都合で
行ってきたんよ。
近いけどたまにしか行かんけんねぇ^^
Vi&nicoに会えてよかったよ。

SDカード・・もうダメよね・・・。
前日までのはパソコンに落としてたから致命傷ではないよ。
少しショックなだけ(>_<)

2013/01/20 (Sun) 20:42 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

