--_--
--
(--)--:--


2013_01
11
(Fri)08:25

ともだち

先日
かーさんの同級生が
やってきました。

うちの娘と同い年の子がおるんやけど、訳あって
県外の高校に行ってるんで、空港まで送りにきてて、会うことができました。

ほんと何年ぶりかの再会やって、でも全く変わってなくて、すーごく楽しかった^^
友達はちょースリムなまんま!!食べる量はガッツリ( 一一)

IMG00312.jpg

ワイワイ騒いでも、少々大丈夫な
「ビクド」へ
その後、「芋屋金次郎」に行きたいと言うので
IMG00314.jpg
わたしもついでに 購入^^

話してると、結構地元に帰っている友達多くて

今度は私が帰省しようと思いました。
ほんの
2時間やし(笑)


IMG00320.jpg

夜・・・最近仲良く

布団の上に

そこ ちみたちの寝床じゃないから~

最近黄色くなったボッチャン
そろそろシャンプーね


キッチンに来られると、めっちゃ邪魔です。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。

コメント

おともだちとわいわいの時間もつかの間だね。

ぼっちゃん達、キッチンまわりには おいしいものが沢山あるなーと感じてるんかなぁ。

2013/01/13 (Sun) 12:41 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

ほーなんよ^^
時間が経つのって早い~

キッチンで寝やがることもあるんよ・・
マジやめてほしいわい(笑)

2013/01/13 (Sun) 16:26 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

