--_--
--
(--)--:--


2013_01
09
(Wed)08:28

始動

今月から、しつけ教室再開です

半年ぶりかなぁ~

うろ覚えのごめちゃん・・・。黄色組になって初めての教室

1_20130107142231.jpg
2_20130107142232.jpg

おやつを与えると、いうこと聞くんやけど
与えすぎるということを聞かなくなるので困ったちゃんです。

ぽーーっとしてどこ向いてんだか~

3_20130107142234.jpg


レオンもね、お休みする予定やったんやけど、とーさんが
やりたいって言いだして・・・。

今月から教室代が
500円アップ2頭ぶん・・・
正月早々なにかと出費です。

IMG00250.jpg

レオンは久しぶりの教室で、ヒュンヒュンなきまわり・・はずかしいなぁ~

教室の後

石手にある無料ランに行きました。

IMG00267.jpg

IMG00257.jpg

IMG00260.jpg

4_20130107142235.jpg

このランに来ると露骨にいや~な顔されるんよね~
でも、貸し切りでよかった^^

まーえに「大きいから追いかけますよね~うちの子足悪いんで・・」って言われて抱きかかえられて、私らしぶしぶランを後にして、散歩後ランを通ると
メッチャはしっとるやんけ~足悪いんやなかったんかい!!

ということが以前あり、以降足を運ぶことが少なくなりました。

6_20130107142437.jpg

まぁ、シェパードがランで遊ぶってことが不思議なんかなぁ~

「凶暴犬は入ったらいけません」的な事もかいてたし・・なにか事件があったんかも~
でも、まわりを歩く方達には
すごくかっこよく見えるらしくて、好印象


夕方
ひなノノに会いましたぁ。よくぞこんなところで会えたなぁ~と^^
相変わらずの美人さんと、お利口になったノノ↓ポチっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

今月3か月まとめて、兄ちゃんの校納金が引き落としされ!!!
やっと、卒業かと思い少しさびしい感じも・・・。2月3月自由登校やのに、普通に金額とられるって・・・

にほんブログ村

コメント

二人ともお勉強頑張ってね~(^^)/
とうさんとかあさんは500円UPになった月謝稼ぎ頑張って~ww

いろんな人いるよね。。。
大きいってだけで勝手な思い込み。。
私的にはちっちゃい方がそれどーなん??っての多い気がするけど・・・
これも思い込みかww

貸切で楽しく遊べてよかったね♪

2013/01/09 (Wed) 15:41 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

うん(^○^)
頑張る^^

確かに小型ばっかりのランには入りずらいし、
まぁ入らんけど(笑)
食われる・・・っていわれるんはチョット・・・

貸し切り後ボーダーの子が来たから譲ったんよね~
でも、少しでも走れてよかった

2013/01/10 (Thu) 13:08 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

