--_--
--
(--)--:--


2010_07
30
(Fri)12:20

なでてくれたまえ^^

仕事から帰るのと同時に

お友達が来ました
レオンの大好きな かーさんの友達、でもどっちがメロメロなんやろ(笑)

なでてなでてモードのレオン

DVC00243.jpg
足でもいいよ~
レオンは服従です

DVC00241.jpg
足おかれても平気だよん

かーさんの友達はルルララのかーさんでした
家ワンもいるんですが、この日家ワンが離れなかったそうです^^
また浮気しに来てね^^
CIMG7109.jpg



DVC00263.jpg

でその夜・・・頭が重いのか・・・。
テーブルにあごのっけてました、寝てたわけやないんやけどね~

そうそう「Collar」が出てましたね
お友達の杏ちゃんも出てましたぁ
なんかCMみたいにすっごい可愛く撮れてたよ~

Collar見てたらワンコと食事が出来るお店やドッグランが少し出てました

また開拓しに行かなきゃ


明日は  レオくんと杏ちゃんと
また やすらぎの里に行く予定です。

お時間ある方一緒に遊びましょぉ~


    にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

レオンみんなにモテモテやん~・・・
うちのブラッキ-最近ドーベルの血が・・・・・(いやいやドーベルか)
でも相変わらずコテコテ犬ですが暑いんだろうね~・・・

でもでも
レオン達え~な~・・・v-10
我が家もランへ行きた~い
でも明日(土曜日は)愛護子供会のバーベキューが・・・息子達が最高学年なんで・・・(泣き)
悔しくて沢山バーベキュー食べてきます(ちがうか・笑)
楽しんできてね~・・暑いけんみんな気をつけてね!
ブログ楽しみにしてま~す

2010/07/30 (Fri) 12:59 | BeBe | 編集 | 返信

No title

★BeBeさんへ
子供会ついていかないかん~言いながら、食べる気マンマンやろ??
暑いやろうけん、川リベンジしてきます!!
会えたらせっかくトゥメートもらえるおもたのに^^

2010/07/30 (Fri) 14:22 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんわv-7

レオンくんナデナデ気持ちよさそうですねv-218 蓮は慣れた人以外にはお腹を見せることをしません・・・(泣)
お出かけ楽しんで来て下さいね~v-221

2010/07/30 (Fri) 22:29 | レンママ | 編集 | 返信

No title

こんばんわ・・・の後の絵文字があっかんべーになってしまいましたぁ~すみません(>_<) 入力間違いです・・・

2010/07/30 (Fri) 22:51 | レンママ | 編集 | 返信

No title

レオン君 服従のポーズ かわいいですね。マッサージしてもらって 極楽気分ですね。明日は 十分 楽しんでくださいね。
 また 暑いから 川に 入るのかなぁ。

2010/07/31 (Sat) 00:41 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
レオンもめったにお腹みせませんよぉ~小さい時から知ってる人には体当たりで擦りよってきます^^
絵文字!!よくあることです、私もよくやります。v-275飲みながらほろ酔いでうちますから(笑)

2010/07/31 (Sat) 07:45 | レオン | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
出来れば川だけで遊びたいです^^
でも少し天気が悪いような感じです。お山の天気はわからないですね
おでかけがわかってるみたいで、レオンご飯食べません^^

2010/07/31 (Sat) 07:47 | レオン | 編集 | 返信

No title

おっは~ レオンでれでれやん(笑)
今日らやすらぎ?暑いけん気を付けな~
昨日 夜中に雨が降りよったけど そっちはどぉなんやろ~
川の水 キレイなんかな~?

カラー 見たよ~
杏ちゃんち 出てとったね~^^
Mikaさん いつも髪の毛束ねとったけん
下ろしてたら全然感じが違うね~
可愛かった~^^

2010/07/31 (Sat) 10:00 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★ViViママさんへ
暑かったよ~
でもほとんど川におったよ
川いがいにきれいやったし、増水もなかったよ~
Collarみた?みかりんかわいかった^^シャンプーのCMみたいやったね^^

2010/07/31 (Sat) 21:18 | レオン | 編集 | 返信

No title

カラーでとったmikaです~~~!!
ViViママv-344そんなに誉めても消しゴムくらいしかあげれんよ~~(笑)
私前髪切りたてで短いね・・・あの写真(笑)

いっ君ヘチ向いとるしv-356


新しいお店開拓しに行きましょうv-343

2010/07/31 (Sat) 23:23 | Mika | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
自分大好きミカちゃん^^
いっ君はどこを見てたんやろ・・・。
お店開拓しに行こう♪
道場破りじゃぁぁ

2010/08/02 (Mon) 12:51 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

