--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
29
(Sat)16:19

いい年でした♪

早いもんで、もうあと2日で

2013年

大掃除・・すみましたか??

我が家まったくの手付かず

あっちゅー間にクリスマスも忘年会もおわったよ^^





IMG00030.jpg

犬用クリスマスフード

肉をボイルしただけですが


IMG00056_20121229143714.jpg

我が家のお二人さん
100円ショップの肉のおもちゃの取り合いです。

しっかり壊れてるのに、まだまだ取り合いっこ。

IMG00035.jpg

まだまだ、レオンも兄ちゃんに甘える仕草かわいい。
(蹴られてるけどね)


かごめがくるまでは、兄ちゃんもねーちゃんも一人占めやったんやけど
急に 家族が増えちゃって
少しかわいそうな想いをさしてるかな?

そう、かごめちゃん、まだまだうちに来て1年たってないんよねぇ~^^


初めての桜

NEC_4467_20121229155529.jpg

NEC_4469_20121229155523.jpg

初めての海
33_20121229155524.jpg

DSC_1112.jpg

DSC_1284_20121229155528.jpg

楽しい一年やったかな?

我が家も家の事、仕事の事いろいろあったけど、まぁ、来年もとりあえずガンバロ

まだ、大掃除してないけど、バリケンの布団洗ったりしました。
明日は雨らしいです。

そうそう、洗濯干し場をとーさんが作ってくれたんやけど、若干背が届かない・・・・

毎日の事やんか、少しずつしんどい・・・(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ごめちゃん、すっかりレオン家の一員やね(^^)
まだ1年たってないなんて・・ww
馴染んでるよ~
いつも幸せそう♪

来年も楽しい1年になりますように~
よろしくお願いします(^^)

我が家、年賀状まだ未完成です。。。(--;

2012/12/30 (Sun) 11:15 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

主のようなってる^^ごめちゃん(●^o^●)
ほんと1年たってなくてびっくりやろ~
馴染みすぎwww

お互い
来年もいい年になりますように。
こちらこそ宜しくね^^

年賀状うち出したよ~www

2012/12/30 (Sun) 19:59 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。