--_--
--
(--)--:--


2012_12
27
(Thu)08:02

ドッグラン♪

年末の忙しい中

現実逃避です・・・。先日スマホの機種変をしまして。

以前のはすぐパソコンに画像も取り入れることができて、サクサクっと更新ができたんやけど

今のはなんか違う

という、いいわけじみた久々の更新です。

少し前やけどドッグラン行ってきたんで~

1_20121227110558.jpg

2_20121227110600.jpg


DSC_0684.jpg

DSC_0663_20121227110817.jpg

DSC_0632.jpg

DSC_0656.jpg

普通にたってたんで、かっこいいと思ってパチリ





クリスマスも終わり、ツリーをいつ片付けようか

思いながら年末になっちゃいます。

ツリー片付けるのチョーめんどくさい

背が届かんのに、必死こいて飾ったリースもそのまんまぁ
あ~ぁ、めんどくさ

あ~ドッグランで思い切り走らせにいきたーい

ちなみに年賀状もまだ・・・

うだうだいいましたが、久しぶりにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
無理やりひっぱるな~!!


コメント

NoTitle

わかるわかる!!
ツリーはだすの楽しいけど片付けるの面倒くさい(>。<)
年賀状。。うちもまだ・・
しかも住所録の入ったPCが動かん(T T)

ごめちゃん普通にしててもシェパ立ち♪
かっこいい~(^^)

2012/12/27 (Thu) 15:47 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

ねぇ~どうしよ、誰が片付けてくれるんやろww
年賀状も今日中にはすりあげるぞ!!
ってか、宛名まさかの手書きになっちゃう??(笑)

シェパたちレオンじゃさまにならんよねww
ごめちゃん、なんいうてもシェパやった(=^・・^=)

2012/12/27 (Thu) 16:49 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

