--_--
--
(--)--:--


2012_12
20
(Thu)08:02

ジングルベール♪ジングルベールふふふーんふふ♪

と、いうことで

「mars」のクリスマス会に参加してきましたぁ

早くアップしないと
22日のクリスマス会も終わっちゃう~

お昼ご飯をそうめんにしていった私。
ちょー腹ヘリンコでした。

PhotoGrid_1355658842258.jpg

とりあえずいただきまーす。
うちの兄ちゃん
アッシュパパにしつこく
「白ご飯もろたげよーか?」って言われてww
そんなに食えんけんww

1_20121217092127.jpg

DSC_2575.jpg

食べた後は 
やっぱり
「ケン玉」

あたしもしかしたら、ケン玉検定合格するかも~って感じで
ヒョイヒョイ乗る乗る~

DSC_2573.jpg

風船持って、しりとり・・・
なんやけど・・・

勢いよく

「カチ」

言うたわりに不発~ww

後のゲームは

ビンゴゲーム&くろひげ危機一髪

はい、見事にくろひげポンっと飛ばしました私^^それもかなりの速さで・・・。


サンタチームさんごめんなさい

で、プレゼント交換なんやけど~

私かなりの冒険をしてしまい。

PhotoGrid_1355659005112.jpg

人形焼き味の「歯磨き粉」入れちゃいました。

「どーかアッシュの所に当たりますように」と願った所
初対面の小学生に当たっちゃったみたい・・・
ごめんちゃいね

そう、今回は「アッシュとこファミリー」と「蓮ママ」しかお知り合いがいなくて
でもね~楽しかったです。

DSC_2565.jpg

1355613077412.jpg


22日参加のみんなも楽しんでね~
多分
風船はないと思うよ
絶対アレ壊れとる


最近枕にされるレオンさんにポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


◎今週は忘年会が連チャン^^たのしみ

コメント

この前はありがとよぉ~。
ほんま、知り合いがあんまりおらんくってごめりんこ><
今度は、みんなが行く日に都合がつくといいなぁ~❤

ちょっと奥さん、壊れた風船ゲームは内緒やん!爆爆!!
あれね、ほんまに壊れとったわ!ww
返品して新しいのもらったった!( ̄▽ ̄) ニヤ
よって、22日も風船ゲームありで。( ̄w ̄) 

ポン酢もごめんよ。w
また来てね~★☆

かすみん大丈夫かい??

2012/12/20 (Thu) 22:39 | まいまい | 編集 | 返信

まいまいちゃん

いーえのぉ~
楽しかったよぉ^^
誤解も解けて和解できてww

あっ・・風船ゲームまだやるんか!爆爆
チョードキドキ感
たまらんなぁ~
ニヤニヤするドSなまいまいちゃん

ポン酢
24日とりにいきまぁす。
かすみ大丈夫よ、薬の副作用だろう^^ありがと

2012/12/21 (Fri) 09:47 | レオン | 編集 | 返信

て、言うか レオンママ 気合入りすぎ~~(笑)
この時期に そうめんてて(笑)

どんだけ食べる気満々なん(爆)

しかも人形焼き味って!美味しぃん?(笑)

レオンママ 勿論 けん玉王やろ?

2012/12/21 (Fri) 21:33 | ViViママ | 編集 | 返信

そうめんくらい軽いもんにしとかんとね~
食べる気満々やったよぉ(●^o^●)

人形焼き味やろww
正直な小学生に当たって
メンタルの弱い私・・病んだ(T_T)

けん玉王にまかせとけぃ^^

2012/12/22 (Sat) 09:13 | レオン | 編集 | 返信

マーズさんとこのXmasパーティー
毎年 楽しそうだね。お料理も豪華やし。

れおんくんを枕にしてる かごめちゃん、思いっきり れおんにぃちゃんに甘えていて微笑ましいね(^ω^)

2012/12/22 (Sat) 18:45 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃんへ

毎回ボリューミーよね(●^o^●)
毎年楽しませてもらってます^^

最近もたれても、あまり気にならなくなったレオンです★

2012/12/23 (Sun) 12:11 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

