--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
13
(Thu)08:14

プチ旅行でした

先週の事ですが、師走の忙しい中

京都へ行ってきました。

実は「旅行券」当たっちゃいました

朝6時出発のため、起きたのは4時・・30分過ぎ・・。
無理やって~めっちゃ早起き^^
すんごいギリでした

とりあえず、バスの中で爆睡
着いたら、宝石店のお店
少し興味なし・・・おなか減ったし・・・。

昼ご飯食べて向かった先は
「嵐山」渡月橋・・前に行ったときは桜のキレイな時でした。
竹林をポクポク歩きます。
http://www.hanatouro.jp/arashiyama/index.html
花灯路今はライトアップされてるみたいです、ちょうど行った日の夕方からの予定でした。
残念・・・。

次は「清明神社」パワースポット感じてきました★

「車折神社」(くるまざき神社)
芸能の神様らしいです。芸能人がたくさん参拝しに来てるみたいですよぉぉ
この間は「小栗旬」とかきてたとかいうてた~
見たかったぁ~

photoshake_1355142114873.jpg

~おまけ~

竹林を歩いていると
御髪神社発見

残念だけど、とーさん祈祷する髪の毛なくて・・・

お賽銭だけいれて
「髪が増えますように・・・・」
3_20121213154347.jpg


ふふふ
さてさて ご利益があるかしら


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチっとね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

