--_--
--
(--)--:--


2012_12
07
(Fri)18:46

すもも?おもも?


文ちゃんちのニューフェース
こももちゃんちに行ってきました^^

もう、ハチャメチャ
じっとしてないんで写真も撮れん状態抱っこしてもジタバタジタバタ

DSC_2279.jpg

この状態でもジタバタジタバタ

04.jpg

ごめちゃんが ワンワンワンワン吠えてびびらせてwww

02_20121207112419.jpg

03_20121207112421.jpg

なんやかんや気になるんで出たり入ったりの こももちゃん

05_20121207112415.jpg

01_20121207112417.jpg

こももちゃん、レオンの尻尾で遊ぶ~かわい~
レオンはやっぱり文ちゃんがいいらしい

DSC_2293.jpg

06.jpg
まだまだ、元気な文ちゃん。
おめめも見えにくくなったけど、おやつも食べてくれたよ。
また遊び行くけんねぇ

DSC_2296.jpg
こももちゃんもよろしくね~
あっ、なんですももちゃんかって?
うちの、兄ちゃんが間違えて呼びました。
おももは、汚モモらしい(笑)
いやいや、かわいかったよー(^ー^*)


私事ですが、明日プチ日帰り旅行で京都に行ってまいります。
朝早いの、起きれるかなぁ~( ̄∇ ̄)
頑張って起きよぅ(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村


ポチありがとうございます。

***
津波警報がでてます、皆さん気をつけて非難してください
***

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

