--_--
--
(--)--:--


2012_12
04
(Tue)08:06

撮影会♪

日曜日は少し早起きして、遊びに行きました。

DSC_0582.jpg
DSC_0580.jpg

DSC_0594.jpg

2_20121204133348.jpg

3_20121204133349.jpg

よーいドンで走って、とにかく早いごめちゃん^^

DSC_0575.jpg

DSC_0568.jpg
レオンとかごめの楽しそうに走っている姿を撮るのが好きなんです

4_20121204133344.jpg


DSC_0601_20121204141730.jpg
DSC_0603.jpg

ん?ごめちゃん鼻の頭汚い

1_20121204133346.jpg



昼からは
秋田犬の蓮君と「Collar」の撮影会へ

DSC_2262.jpg

うちのぼっちゃんとかごめは、あいにくの雨でささっと撮って車に乗せちゃいました。

いつ発売だろ~
良かったら見てね

この日は、もう少し南へ

仕事の用事で長浜へ行ってきました。

DSC_0625.jpg

「世界の中心で愛を叫ぶ」の撮影があった寺の周りを散策

ごめちゃんは、下が見える階段が怖いみたい

DSC_0623.jpg

置いていかれるから、頑張る女子ww
必死よ
あーた

用事も終わり、
「裏ドリワンダーランド」へ行くため、
県武道館近くで降ろしてもらいました。
とんでもない、大渋滞やったしね

DSC_2275.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチありがとうございます

コメント

No title

日曜日 なかなかハードスケジュールな一日やったね
久しぶりの連君 相変わらず貫禄ある〰
今度のカラー 楽しみにしとこ!

ドリカム 私も行ったよ〰
土曜日だったけど
ステージがでっかくて近かったよね
むっちゃよかったぁ♪

2012/12/05 (Wed) 22:03 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエ

少しハードでレオン車でケロケロケロ~(泣)
蓮君に触ることができたよぉぉ^^

ドリカム土曜日いったん?
日曜日は雨で最悪・・・。
うんステージがまーるくて
近くで見れて良かったぁぁ~

2012/12/06 (Thu) 17:46 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

