--_--
--
(--)--:--


2012_11
29
(Thu)11:53

連休最終日のこと

今日昼過ぎから突然の雷と雨

びっくりしたなぁ~、皆さんちの 雷怖いワンコちゃん達大丈夫やった?






連休最終日は

とーさんもやったんで、ドッグランへ行ってきました。

DSC_0533.jpg

ごめちゃん尻の巣 まーるみえはっかしいなぁ~

とりあえず
暑い日やって、水はいるよねぇ

DSC_0546_20121127154324.jpg

DSC_0554_20121127153726.jpg



DSC_0555_20121127153726.jpg

レオンからディスク奪って
逃げよったんやけど、結局とられてしもーた
ごめちゃん

DSC_0556_20121127153725.jpg


DSC_0558_20121127153724.jpg

DSC_0559_20121127153724.jpg

で、抜いちゃうごめちゃんえ??まじか・・。

いっときしたら
隣のランにワンコちゃんがきて、えらく気になっちゃうごめちゃん

DSC_0565.jpg

フェンスごしにゴイゴイ走ってました

DSC_0564.jpg


DSC_0547.jpg


DSC_0549.jpg

たのしかったねぇ~
また行こうねぇ

DSC_2132.jpg


DSC_2125.jpg


ドッグラン後は~



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



コメント

No title

ごめちゃんは相変わらず面白いね~(^^)
ぼっちゃんを抜いていくって・・ディスクは??ww

ぼっちゃんはお水好きやね~(^^)

楽しそうに走ってるのみてると嬉しいよね~♪

2012/11/30 (Fri) 09:05 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

レオンはプールはいるけどごめちゃんは入らん派??

仲良く遊びよるねー❤

12月にトリミングに行ったときに1月の予約して帰るけど
ごめちゃんも同じ日に行く??
水・金のどっちかになるけど~~。

2012/11/30 (Fri) 11:25 | | 編集 | 返信

ミモリットさん

ごめちゃん、天然っぽいやろぉ~
「私なんで走りよったかなぁ~」ってww

ぼっちゃんこの日は少し暑かったけん、水入っても
全然OKやったよ^^
入らんことがないけんね^^

うんうんたくさん走ってくれて、楽しそうやけん嬉しいよん(^○^)

2012/11/30 (Fri) 11:49 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

う~ん
どっちかいうたら、入らん派かも・・。
水やっぱり怖いみたい。
来年の夏はライジャケでザッパザッパ泳がす^^

トリミングいくぅぅ~
メールしよわい(^○^)

2012/11/30 (Fri) 11:52 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

