--_--
--
(--)--:--


2012_11
27
(Tue)16:52

ど~してそっち行っちゃうのぉ~

今日は今年一番の冷え込みと聞いて、夜中中オイルヒーターつけっぱなしでした。
そのせいか、寒くてもすんなり起きれましたよ。

散歩もベンチコート来て暖パン履いてえっちらおっちら

DSC_2161.jpg

DSC_2162.jpg

そしたら いきなりの雨で、ダッシュで帰宅しました。


少し暑い散歩・・・

今朝は少しあったかいスープをフードに混ぜてみました。がっついて食べてましたよぉ。

最近 ごめちゃんが
プーピーボールで激しく遊ぶんで撮ってみました。


注:ピーピーうるさいです。

ボールがレオンのところに行き、少しビクビクするごめちゃんwwww









にほんブログ村


にほんブログ村

ポチポチありがとうございます(^○^)

コメント

No title

ごめちゃんの動画のピーピーに反応してる杏(笑)
不思議そうに画面見てるよ~~

暖パンええ??
やっぱ散歩はぬくーないと短時間で終わってしまうけんね・・・。
あたしゃ今ヒートテックの靴下買おうかまよとる。

2012/11/28 (Wed) 22:02 | | 編集 | 返信

みかちん

杏ちゃん、反応しとん?
かわいーがねえ~(ノ^^)ノ

暖パンまじヌクヌクよ~
脱ぐんか嫌になる~。
ヒートテックの靴下なにげに高いよね~>_<
やけん、えーんやろかぁ~
買ってみてや( ̄0 ̄)

2012/11/28 (Wed) 22:30 | レオン | 編集 | 返信

冬のお散歩は暖かくて、ラクなんが1番やね。かごめちゃん、ピープボールに夢中なんが かわいぃなぁ。

2012/11/29 (Thu) 10:58 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

プーピーボール…
なかなか気合いの入った音出すやないかい!
注:って書いてあったのにびっくりしたよ(笑)

ほんと、急に寒くなったよね〰
うちらも寒いけどお宅もなかなかなもんやろ
ヒートテックソックス 
セール価格で購入済よ
寒さMAXん時は2枚重ねで!
暖パン 石鎚颪対策に買おうかなぁ〰

2012/11/29 (Thu) 15:39 | アルエ母 | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

冬は寒いから仕方ないよねー。
二頭引いて散歩してたら、あつーなる(笑)
ピーピー夢中になってうざいよ~(ノ^^)ノ
ぐーちゃんも好き?

2012/11/29 (Thu) 22:24 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母

ピーピーしすぎで、よだれが中にはいったみたいでさぁ~
中は汚いんやろなぁ~って思う( ̄0 ̄)
音でかかったやろ~(笑)

うん、うちも寒い~
去年なんか凍って山あがれんかったよー
みんなUターン(笑)ふふあたしもね( ̄0 ̄)
ヒートテックの高いやろ~
guのにしようか悩み中
セールとは賢い(*^_^*)

2012/11/29 (Thu) 22:42 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

