--_--
--
(--)--:--


2012_11
24
(Sat)18:37

連休やね~

ごめちゃん、抜糸してきました

抜糸前でも元気やったけど
ますます元気(´;ω;`)
DSC_2063.jpg


DSC_2055.jpg

お腹の毛毛がないので、洋服着せてます(笑)


DSC_2026.jpg

元気で困り顔なのは、ぼっちゃん^^
毎日毎日噛まれて逃げてますwww


さーて、連休ですが、みなさんお出かけしてますか?
うちはとーさん仕事なので、今日友達と
「松山産業まつり」行ってきました。

ちなみに明日もあります。今日はね「五木ひろし」が

ここは松山~二番町の店~♫って歌ってました。
ちらっと見た^^

photoshake_1353744500753.jpg

photoshake_1353746288320.jpg

買ってきたものと、おまけの品々

今日は、お惣菜の晩御飯になりますww





少し前、21日に兄ちゃんが18歳になりました。

photoshake_1353499344857.jpg

ツイッターやFBでたくさんの「おめでとう」をありがとうございました。


ビフォー
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

アフター
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

作:18歳の兄ちゃん。

ポチっとありがとうございます。

コメント

ゆるきゃら、みきゃんも来てたんだね。
かごめちゃん、避妊手術の抜糸 おつかれさま。

にぃたん、漫画おじょうずなんだね。

2012/11/26 (Mon) 03:21 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

ごめちゃん元気でなによりです(^^)
ぼっちゃん、お疲れ様ww

最後の写真いいね~♪
皆カメラ目線。
仲良し兄妹(^^)

兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
18歳。。。
いいな~うらやましい!!

2012/11/26 (Mon) 08:50 | ミモリット | 編集 | 返信

Viママへ

ごめ~ん、コメントがきえたぁ(泣)

ごめちゃんにありがとうね^^
ますますというより
一層元気なんやけど・・・。
ぼっちゃんいっつもやられよる・・

兄ちゃんにもありがとん。
青春謳歌さそわい(^○^)

2012/11/26 (Mon) 10:44 | レオン | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃん

愛媛のイベントやけん
ミキャンはおらなねぇ~
バリィさんは、ゆるきゃらグランプリに行ってたんやね~
一位すごい^^

にいちゃん新聞の4コマ漫画に落書きしただけよぉww

2012/11/26 (Mon) 10:49 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさん

ありがとぉ^^
傷口もきれいになってた。

最後の集合写真年賀状に使おうというたら
ねぇちゃんに却下された・・。
バスタオルかぶっとるけんいかんって(笑)
兄ちゃんにもありがとう★

2012/11/26 (Mon) 10:54 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  まとめ【連休やね〜】
  • ごめちゃん、抜糸してきました抜糸前でも元気やったけどますます元気(´;ω;`)お腹の毛毛がないので、
  • 2012.11.29 (Thu) 12:24 | まっとめBLOG速報
