--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_11
18
(Sun)21:25

ドタンバタンとうるさいのぉ~

最近「暖パン」購入しました。

散歩用に^^あったかい

週末は、雨やったり、とーさん日曜日仕事やったりでお出かけはナシでした。
抜糸もまだやけんね。

家の中では、大騒動


DSC_1970.jpg

DSC_1929.jpg


で、かごめ用に生肉も始めました。(足にいいと聞いたので、あと毎日のグルコサミン)
レオンはどーしてもムリっぽい・・・。全く食べません。
フードの上にのせていたら、鼻でのけてくださいいいますまぁ食べんやろなぁとはおもたけどね。

DSC_1851.jpg

注)ワンワンうるさいです




遊べとしつこい ごめちゃんに 毎日タジタジのぼっちゃん。

見てる分には面白いの( ̄▽ ̄)

DSC_1965.jpg


DSC_1976.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

階段にマット敷きました、いつまでもつかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

No title

その骨っこならうちの子も食いつくよ♪
しかし新居浜に売ってないけん最近食べさせてないわ~!(笑)
馬肉も食べんってぼっちゃんどんだけなん!!(笑)
暖パン買おっかなー♪

2012/11/18 (Sun) 23:29 | デジママ子 | 編集 | 返信

デジママ子

え??新居浜売ってないん?
ダイキに売りよった^^
でも、今朝ぼっちゃん吐いてた・・・( 一一)

馬肉も食わん!!
ペロっとなめて、フンッてww

暖パンいいよぉ~すごくいい!!脱ぎたくないくらい(笑)

2012/11/19 (Mon) 10:13 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。