--_--
--
(--)--:--


2012_11
13
(Tue)07:50

術後の経過とイロイロ

今日は雨予報らしいです。
日に日に寒くなりますねぇ




かごめ 無事手術を終え帰ってきたのは、もう先週の話

で、先週の手術前の事

DSC_1771.jpg

病院前で、順番まで外で待ちます。

診察室では、やっぱりガクガクブルブルのごめちゃん。
震えるごめちゃんに
「また、明日迎えに来るから、頑張ってね^^」と声をかけ帰りました。

先生もみんな優しいので、ほんとに安心して預けることができました。

帰ると、一人っ子満喫チューのぼっちゃん

DSC_1779.jpg

しまりのなーい、顔

DSC_1774.jpg

一人っ子の朝を迎えたぼっちゃん。

かごめは朝一で迎えに行きました。

DSC_1789.jpg

DSC_1796.jpg

帰って来た日はしんどいのか、ほとんど動かんかったです。

でもね、日に日に元気いっぱい、いつものごめちゃんに戻りつつあります。

庭に出すと、元気いっぱい走りまわります抜糸もまだやのに・・・。

抜糸は10日後くらいに来てね~言われたんで来週の月曜日頃行こうかと思います。




週末 花金はみかちゃんと夜の街へ

PhotoGrid_1352687806795.jpg



みかちゃんの誕生会です^^

「petit cerise et HIME」

PhotoGrid_1352688101356.jpg

「Goute Cafe」



調子にのって2軒目もいったんよねぇ~、めっちゃ楽しかったぁぁ

バスの時間がなくなるまで 付き合ってくれてありがとねぇ

土日は

北条のレトロ祭りに行ったり、「のぼうの城」観に行ったり、コミセンの図書館いったりーの

PhotoGrid_1352703513793.jpg

こんな感じで 遊び呆けてました。

レオンとかごめはお留守番な日曜日でした★



ポチっとありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村


~かごめに ご心配&激励 ありがとうございました~

コメント

No title

手術、無事終了で良かったですね。
サリーは、帰った日は大人しく臥せってたのですが、翌朝、私が油断した隙に階段を駆け下りて外へ飛び出して・・・幸いに“待て!”で止まってくれて事なきを得たのですが慌てました。
でも、これで雌犬系の病気の確率が少し減ったということで・・・一安心ですね。

2012/11/13 (Tue) 12:50 | サリーパパ | 編集 | 返信

サリパパさん

ありがとうございます^^
ヤレヤレです(^○^)
サリーちゃんもえらいお転婆ちゃんやったんですね^^
あぶなーい。うちは待て言われても待ちません(泣)

婦人系の病気の確率減りましたね。
ほんと一安心です。

2012/11/13 (Tue) 15:34 | レオン | 編集 | 返信

No title

かごめちゃん思いっきり不安そうな表情ですね。
元気で帰って来てくれてありがとうです。
家は抜糸までの間病院に預かってもらいました。
庭に放しっぱなしなのに末っ子なんて走り廻るし上の子2頭から踏んづけられても喜んでるし~
で感染症になりそうだし傷口が開きそうで心配だったので・・・・
甘ったれの家の子が一人で大丈夫かな?とかなり心配だったんですが
途中面会に行ったら意外と平気そうで拍子抜け。
スタッフさんにすっかり懐いちゃって「もうそろそろお部屋に帰るよ~」
と言われるといそいそとついて行って安心するやら寂しいやら複雑な気持ちでしたね~

2012/11/13 (Tue) 17:57 | さぎっちょ | 編集 | 返信

さぎっちょさん

ほうなんですよ、めっちゃ不安そうな顔(´・_・`)
元気に帰ってきました、ありがとうございます^^
さぎっちょさんちは抜糸まで預かってもろたんですか?
うちも、エリザベスカラーの予備が病院にないとのことで、帰りに買いに行ったんですが、高い・・・。
まぁ、帰って舐めて仕方がなかったら買いに行こうと帰りました^^
結果大丈夫やったんで、あと少し頑張ってもらいます。

私面会に行ったらそのまま連れて帰りそうですww
でも・・・複雑なさぎっちょさんの想い・・・。

2012/11/13 (Tue) 18:14 | レオン | 編集 | 返信

No title

ご、ご、ご無沙汰っす…
しばらくPCから遠ざかってたもんで
ずいぶん遡ったよ〰(笑)

かごめちゃん 避妊手術したんや
大丈夫とはわかっていても
うちに帰ってくるまで不安よね〰
もう レオンとごめちゃんセットでおらんと落ち着かん感じやなぁ

アルエは手術当日 病院が閉まる時間に迎えにいったよ
『お泊りなんて無理よ〰』って
はい、過保護な馬鹿親って私のことかしら?

2012/11/16 (Fri) 00:25 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

なんだかいつの間にか
仲良し兄妹になってますねー。
やっぱり多頭飼いって大変なこともあるけど
いいことの方が断然多い!
ほほえましい姿ですね♪
・・・って、実は私も、、、、
↑「お泊りなんて無理よ~」って
ハピたんの避妊手術の当日
病院が閉まる時間にお迎えいったくちです
(親ばか・・)。

2012/11/16 (Fri) 18:05 | きなこ | 編集 | 返信

No title

あれから早1週間。
時が経つのは早いものです・・・。
とか言ってみる(笑)

まだ更新してないあたし。
ぼちぼち待っててな❤

おいしーごはんゴチでした。
またごはん行こうね~~♪

いっ君あの話したら大喜びやったけど
けんちゃんの部屋の事話したらウゲゲって顔しよったよ(笑)

2012/11/16 (Fri) 22:42 | | 編集 | 返信

アルエ母

また、シレーっと出没したねぇ、( ̄△ ̄)
もぉ、雨やがな~(;¬_¬)

ごめちゃん、避妊手術したよー。
先生も、これでどーこーなった子おらんからって言うてくれるけど、
やっぱ心配やったなぁー。
夜中目が覚めて、鳴いてないやろか~って一人不安やった(^o^)

えっ?まさかのお泊まりせず?
さすが~親バカバンザイ(〃'▽'〃)

2012/11/17 (Sat) 07:54 | レオン | 編集 | 返信

きなこさん

あぃ。
仲良し過ぎて、困ります(・ω・)
レオンが、動くとかごめも動く、吠えると真似っこ( ̄△ ̄)
大変やけど、毎日たのしーねー(^o^)

ここにも、親バカ発見。
うちは、初めての避妊手術で言われるがまま、涙をのんで
預けました(>。<)

2012/11/17 (Sat) 08:03 | レオン | 編集 | 返信

mikaちん

結構、前みたいに回想しよんなぁー。
ほんの、一週間前やがなぁ~。
また、いこーや。また山奥から迎えきてもらうんやろ(笑)

いっくん、6日やった?
ふふ、結果が楽しみ。
うち、熊はでんけんねー(ノ^^)ノ

2012/11/17 (Sat) 08:09 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  まとめ【術後の経過とイロイロ】
  • 今日は雨予報らしいです。日に日に寒くなりますねぇかごめ 無事手術を終え帰ってきたのは、もう先週の話
  • 2012.11.15 (Thu) 20:28 | まっとめBLOG速報
