--_--
--
(--)--:--


2012_11
06
(Tue)08:15

避妊手術します。

今日
かごめさん避妊手術の日です。

昨日の夜から、小食にして、今朝は絶食です。
まぁ普段からあまり食べないから、絶食はあまり気にならないみたいで、いつも通り寝てます。

病院へはPM2時以降連れていきます。

お迎えは明日ですね♪

えっと、先週の写真ですが、ドッグラン行ったんで、アップしまぁーす^^

この日はね 割り引き券があって ¥300で済みました。やったね

また割り引き券もらってこようっと(病院に置いてたんよねぇ)



1_20121106094053.jpg

2_20121106094053.jpg

4_20121106094052.jpg

この日はお伴を連れて

5_20121106094051.jpg


8_20121106105729.jpg

穴のあいたディスクが
どんだけ欲しいん?

そんなに引っ張ったら、ちぎれるがなぁ



7_20121106105729.jpg


9_20121106105728.jpg

10_20121106105728.jpg

ぼっちゃん遠慮したかなぁ~
全力で引っ張ったら、レオンが負けるはずないんやけどなぁ~

13_20121106110507.jpg

12_20121106110508.jpg


11_20121106105727.jpg



14_20121106110507.jpg

ごめちゃん、今日一晩さみしいけど、頑張っといで♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます

コメント

No title

かごめちゃん手術ですか~
早い方が色々な病気を防ぎ易いんですよね?
家は長女は出来れば子供が欲しくて延び延びになっちゃって3歳半で手術しました。
「子宮の病気は防げるけど乳腺系は遅いかも?」って言われて落ち込んだんですよ。
剃られた毛も生えるのが遅くて、1年以上も経つのにまだ揃っていません。
末っ子は最初のヒート前と思って1歳直前で手術したんですが
こちらもまだ腹毛は揃ってない(涙)
病気の可能性は他にも沢山ありますが少しでも元気で長生きしてもらえるように
病気になる可能性は低くしたいですからね。

兄妹で仲良く駆け回る姿は羨ましいです。
我が家の3兄妹は長男と末っ子は気が合うらしく
良く一緒に走り廻っていますがそれに長女が加わることはほとんどありません。
なんたって長女はボールを投げても追いかけるどころか視線も動かさないお地蔵様のような子なんです。でも末っ子に対する嫉妬心は強く。兄を追いかける妹の邪魔はやっているんですよね~!
ぼ~っとした見かけの割に性格が悪い子と言う家族内の評判です。

2012/11/06 (Tue) 21:27 | さぎっちょ | 編集 | 返信

No title

この先のことも考えて今やってよかったね!

レオン久々の一人っ子さみしがってなかった??
2人ともディスク好きやねー(笑)
年季はいっとるのが愛着わいていいんやろね。

2012/11/07 (Wed) 08:33 | | 編集 | 返信

さぎっちょさん

ほうなんですよ。
一晩やけど離れて寂しかったです^^
うちは産ます予定がなかったので、もっと早くしてあげればよかったなぁって思ってました。
遅ければ遅いほど、病気の確率高くなるんですよね。

お腹がツンツルテンでなんか、かぜ引かせそうです^^
なかなか生えてこないもんなんですねぇ(´・_・`)
一年たっても生えてこないなんて・・・
うちはどうなんやろぉww
洋服きせちゃおうかww
さぎっちょさんちも早く生えるといいですねぇ☆

2012/11/07 (Wed) 20:15 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

うん
長生きしてもらわないかん^^
レオン・・・特にさみしがってなかった・・。
帰ってきたときは、シッポブンブンやったけどねぇ

ディスク黄色いのは、かごめのって自分で思い込んでる感じよww

2012/11/07 (Wed) 20:20 | レオン | 編集 | 返信

No title

ごめちゃん 手術したんや。
お疲れさま。
もぉ お家に帰って来たんかな?

うちも早よせないかん。思いながらヒートが
来てしもたけん。。。

今年中にはしようとおもとるけど。。。

ごめちゃん 暫くは安静にね。

2012/11/08 (Thu) 23:04 | ViViママ | 編集 | 返信

viviママ

うん。ごめちゃん手術してきたよ~( ´艸`)
一泊だけしたよ、次の日そっこー迎え行ったし(笑)

viもするん?
うちのとーさんは、手術かわいそうとか言うてたけど、産まさんなら、ヒートは苦痛やとおもわん?
しんどくて、かわいそやなって思う。

ごめちゃん、日に日に復活してる(ノ^^)ノ

2012/11/08 (Thu) 23:24 | レオン | 編集 | 返信

お疲れ様

おはよう(^∇^)
かごめちゃん 避妊手術したんだね^o^
お疲れ様〜!避妊手術したら多少太りやすくなるから注意してね。個人差はあるけど。こむちんは おなかぽんぽこです(笑)。
ふたりともディスクで楽しく遊べてるね(^○^)いいなぁ

2012/11/12 (Mon) 08:17 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

ごめちゃんしたんよぉ^^
産ます予定もないからね~
やっぱり太るんやね~気をつけようわいね★
こむちゃんは肥えたん??

カラー、出てたね~みたよぉ(^○^)
可愛く仮装してたね^^

2012/11/12 (Mon) 17:14 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

